人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンの衣装合わせ・・・。
ハロウィンに向けて・・・

衣装合わせ!なんだけど・・・
こりゃダメだ・・・(>_<)
ハロウィンの衣装合わせ・・・。_b0143308_22282118.jpg

ちょっと、ご機嫌斜めのうーちゃん。

本番までに考えるね!!
エッ!?いらないって!?
そんなこと言わないで~(笑)


ワタクシごとでございますが・・・
しばし、夏旅へ。
もうすでに旅立っておりますが・・・
また、帰ってきたらよろしくです~♪

by kash-w | 2016-09-12 22:28 | うーちゃん | Comments(4)
Commented by aritaro at 2016-09-13 10:34 x
一年早いですね〜!
犬たちの受難の日が近づいてきています。
私が住んでいるところはハロウィンの日は大盛り上がりです。もちろん犬たちも道連れに。。。。
ちなみに我が家はなーんにもしません。
蒸したカボチャ、一口ずつあげるくらいかな?
うーちゃんの仮装&kashさんの夏旅報告、楽しみにお待ちしております^^
Commented by bayswater92 at 2016-09-13 13:23
ロンですー、
日本のハロウィン準備は、早いですよねー。
8月下旬にハロウィン用グッズをみかけました!
うーちゃん、歯が…。がるるる〜!って、言ってた?!っぽいですね。笑
夏のうーちゃん、蛇口からの水の飲みっぷりも、カワイイ〜!
旅行中なのですねー、楽しいヴァカンスをお過ごしくださ〜い♪
Commented by kash-w at 2016-09-18 21:11
aritaroさん☆
こんばんは。本当、1年って早いですね~♪
8月の終わりにもう、ハロウィンのCM!!
犬にとっては災難ですよね~(笑)
うーちゃんはもう、諦めの境地です(爆)
蒸したかぼちゃ!今年はあげてみます!!
絶対に美味しいですよね~♪
仮装、私も今から楽しみです!旅のお話、しばし続きますが
しばらくお付き合い下さい~!
Commented by kash-w at 2016-09-18 21:17
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。本当、年々早くなってますよ~!
本番当日の頃になると、もうクリスマスの方が主流になってたりして・・・。
おやつで釣ってたので、焦らしちゃって
がるるる~となりました(笑)
バカンス、楽しんできました!
しばし、旅の話が続きますが
またお付き合い下さい~!
<< タビノキロク@2016・夏。 ハロウィンにノックアウト♪ >>