『ローザンベリー多和田』
今回の目的地は、ブルーベリー摘み!

ちょーっと早かったみたいだけど・・・

ふっくら美味しそうなものを選んで食べまくる!

1時間、600円だったかな。
早かったからか、貸し切りでした♪
食べすぎて舌がおかしくなっちゃった・・・(>_<)

可愛い牧羊犬も健在!

他に、流しそうめんや・・・

ピザ作り体験なんかもあって楽しめます♪

ブルーベリー摘み・・・
本当、楽しかったー!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26055090"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/26055090\/","__csrf_value":"faf9d6961fb43d00185027160c4631014ea476adcb4261eb44969c7bbf1a9c5a1055a85ef7b220ed1487fdce2f74f44b014e93e5898c05e6cf6a21e9812f1221"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">