『ローザンベリー多和田』
ランチは園内にある
『Cafe Easy Time』で。

他に『大地のレストラン』というビュッフェのお店もありました。

ビーツのスープ。
冷たくて美味しい~♪

ラクレット!!
日本でもラクレットが食べられるようになりました♪

デザート。
ビーツっぽい色だったんだけど何だったのか・・・(>_<)

アイスコーヒーを飲んでホッと一息。
天気は雨が止んで曇りだったんだけど
蒸し暑かったので、冷たい飲み物で生き返った~♪

お庭も素敵なお店でした。
ビュッフェも気になるー!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26048673"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/26048673\/","__csrf_value":"c269a21d173130235e309a9bbcf5d47a6ca0d22b1d2815bd4ad2a5787cf063f9e62dbac2309f37fd828c1d5d8ee02f57ea8d20d4fab72005850233ac7e92fb21"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">