人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Ninoval Cafe』で夢見るパンケーキ♪
『夢見るパンケーキ!!』
『Ninoval Cafe』で夢見るパンケーキ♪_b0143308_21504856.jpg

Ninoval Cafe~ニノーバル・カフェ』
大阪市西区、『江之子島文化芸術センター』の地下一階にあるカフェ。
前回はおひとりさまでしたが
今回は旦那くんと一緒に行ってきました。
『Ninoval Cafe』で夢見るパンケーキ♪_b0143308_21504085.jpg

お隣の高層マンションが完成してました。
窓から見えるのは・・・マンションの壁!
『Ninoval Cafe』で夢見るパンケーキ♪_b0143308_21503378.jpg

いろんなパンケーキ、お食事系もあったんだけど
やっぱり、シンプルにパンケーキ!!
もう、ふわふわ~!!
やっぱり美味しい!
『Ninoval Cafe』で夢見るパンケーキ♪_b0143308_21502718.jpg
アート作品、見つけたので撮ってみました。
『Ninoval Cafe』で夢見るパンケーキ♪_b0143308_21501942.jpg

この横に立って写真を撮るのもOK!
若い女の子たちが撮ってて・・・
微笑ましかったです♪

by kash-w | 2016-07-21 22:06 | 大阪 | Comments(4)
Commented by marucox0326 at 2016-07-21 23:05
ワオ!
回転焼きのような・・・きつね色が食欲をそそります。
今更乍らホントにいろんなパンケーキをご存じですね。

このひしゃげ具合でふわふわなの、わかりますよ~
結構ボリュームあるし、お腹膨れそう^^

あら?!kashさんも撮って
アップしていただきたかったわ~
Commented by kash-w at 2016-07-23 00:09
marucox0326さん☆
こんばんは。回転焼きのように
手に持ってがぶりとかぶりつきたくなりますよね~!
最近、こういうスフレタイプのパンケーキも
見かけますよね~!

そうなんですよ、撮りたかったかもなんですが
カフェの窓から丸見えで・・・
撮るのには勇気がいりそうでしたー!
Commented by bayswater92 at 2016-07-24 08:23
こんばんは!アンです。
この、この、ふわふわなパンケーキの画像にやられました~!
すごーく美味しそう!!
夢見るって名前がぴったりですね!
いいな~食べたい♪笑
Commented by kash-w at 2016-07-25 23:43
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
これ、ビジュアルだけで
やられちゃいますよねー!!
もう目の前に来たらニコニコしちゃいます♪
名前も可愛くていいですよね~!
また食べたいっ!!
<< 7月の三連休・・・ローザンベリ... 『喫茶アカリマチ』@大阪市西区 >>