人気ブログランキング | 話題のタグを見る
関西国際空港⇔桃園国際空港♪
台湾へは、関西空港から。
ラピートに乗って関空まで。
スターウォーズ仕様でなかったわ。残念・・・(>_<)
関西国際空港⇔桃園国際空港♪_b0143308_21314631.jpg
車内で、スタバのカフェラテを飲んでくつろぎます。
関西国際空港⇔桃園国際空港♪_b0143308_21313725.jpg

台湾へはJALで。
2時間55分のフライト。(前回と比べると、ちょっと早くなってました)
関西国際空港⇔桃園国際空港♪_b0143308_21312600.jpg

新作映画の中にR・ディカプリオの『レヴェナント』が!
おぉー!!と、思ったら上映時間が157分!
帰りも観ればいいんだろうけど・・・諦めちゃった。
関西国際空港⇔桃園国際空港♪_b0143308_21311913.jpg

お楽しみの機内食。
もう、おしぼりが配られたら直ぐ機内食♪
3時間弱だものね、早く食べなくっちゃです(笑)
関西国際空港⇔桃園国際空港♪_b0143308_21311286.jpg

デザートはキットカットも付いてたけれど
ハーゲンダッツのクッキー&クリーム。
コーヒーを頂いて美味しく頂きました♪
関西国際空港⇔桃園国際空港♪_b0143308_21310628.jpg

入国審査に結構、時間が掛かります・・・(>_<)
そこで疲れちゃった~。
関西国際空港⇔桃園国際空港♪_b0143308_21310096.jpg
帰りも桃園国際空港から。
関西国際空港⇔桃園国際空港♪_b0143308_21305459.jpg
前回と同じ場所に行ってみたら・・・お店が変わってました。
関西国際空港⇔桃園国際空港♪_b0143308_21304421.jpg

最後に小籠包を!
ちょっと皮がごついかな~。
関西国際空港⇔桃園国際空港♪_b0143308_21303440.jpg

タピオカミルクティーも頂きます。
タピオカの粒が大きい!
関西国際空港⇔桃園国際空港♪_b0143308_21302813.jpg

もちろん、帰りもJALで。
帰りは2時間45分。
関西国際空港⇔桃園国際空港♪_b0143308_21301976.jpg

お昼12時15分発。
夕方16時には関空に到着です。(時差は1時間)
関西国際空港⇔桃園国際空港♪_b0143308_21301118.jpg

機内食は、豚の生姜焼き。
冷たいお蕎麦も。日本的で美味しい~♪
関西国際空港⇔桃園国際空港♪_b0143308_21300344.jpg

約3時間のフライト、食べて映画を観て・・・
あっという間でした。

by kash-w | 2016-06-03 21:29 | 台湾 | Comments(6)
Commented by bayswater92 at 2016-06-07 04:05
こんばんは!アンです。
飛行機、なんだか楽しいですよね。
私、元々飛行機嫌いだったんだけど、最近はさすがに慣れて(笑
楽しめるようになりました。機内食もすごく楽しみだし、
映画もバンバン見ちゃいます。157分は微妙~でしたね・・。
日系の飛行機にしばらく乗ってないので機内食興味津々で
拝見いたしました~。
Commented by kash-w at 2016-06-07 22:36
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。飛行機・・・
年々、しんどいんですが、やっぱり楽しいですね~♪
本も読みたいし・・・ゲームもしたいし・・・
映画も観たい!と、ついつい欲張っちゃいます(笑)
157分って微妙ですよね~(>_<)
行き帰りで、見れないことはないけど・・・
2本見れるし・・・。日系の飛行機を利用することが多いんですが
機内食も、いろいろと工夫していて楽しみの一つです!
Commented by bayswater92 at 2016-06-09 16:05
ロンです~、
ラピート?っていうのは、成田エクスプレスの関空版?!
なのですか?!なんか、かっこいい~!
おお、スターウォーズ仕様もあるのですか?!
後で、ググッちゃお~!笑
パリもタピオカドリンクの粒が大きいかも。
最近、タピオカが入っているドリンクのお店が多くなって
きましたが、ロンも、ミルクティーバージョンが、
好きなのです~!
でも、やっぱり、本場が一番おいしそう~。
機内食もおいしそう~!
Commented by kash-w at 2016-06-09 22:30
bayswater92さん☆
ロンさん。関空へはJRか私鉄の南海電車があるんですが
ラピートは、南海電車の特急なんですよ~。
このままでもカッコいいのに、スターウォーズ仕様が
走ってるそうです。気になりますよね~♪
この前、日本のコーヒーショップでタピオカドリンクを飲んだら
粒が小さくて、大きさの違いに気づきました~(>_<)
パリのタピオカ、大きいんですね~!う、羨ましい!!
Commented by binmama at 2016-06-10 15:19
こんにちは♪
kashさんの台湾旅日記
全部プリントアウトしてファイリングしました♪(昭和の時代の紙の人なんで…保管するときは紙じゃなきゃ安心出来ない!笑)
またいつか台湾旅行行くときの参考にさせていただきます♪
Commented by kash-w at 2016-06-10 23:32
binmamaさん☆
こんばんは。のおぉぉぉぉー!!
プリントアウトしてくれたのですか~!
めっちゃ嬉しいです♪
私も紙の人なので、写真をプリントアウトして
アルバムにしています~(*^^*)
ここをプリントアウトするって手があったのですね~!
でも私にはハードルが高いです~(>_<)
<< 『BELGIAN BEER W... 夜の台湾、食べちゃいます♪ >>