人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『雙連朝市場』へ・・・
雙連朝市場へ。

泊まっていたホテルから
歩いて行ける距離にあったので
朝、行ってみました。

パパイヤ!さすが、フルーツ天国~♪
『雙連朝市場』へ・・・_b0143308_22102560.jpg
お魚もありました。
『雙連朝市場』へ・・・_b0143308_22101846.jpg

朝ごはんを食べた後だったしで
何も買わなかったけど見てるだけでも楽しい!
狭い道の両側に露店が出展。
この狭い通路、バイクも通るので要注意!
『雙連朝市場』へ・・・_b0143308_22101181.jpg

『潤餅』
この食べ物ってなんだろ?
『雙連朝市場』へ・・・_b0143308_22100590.jpg

この朝市、学問の神様『文昌宮』の周囲にあります。
たくさんの方がお参りしてました。
『雙連朝市場』へ・・・_b0143308_22095968.jpg

ドリアンも売ってました。
カットしてたものもあって
どんな味なのか、ちょっと気になる・・・。
『雙連朝市場』へ・・・_b0143308_22095305.jpg

鶏も・・・
ぶつ切り~(>_<)
きゃぁ~って言いながら1枚(笑)
『雙連朝市場』へ・・・_b0143308_22094660.jpg

茶葉蚕・・・かな。卵です。
これ、コンビニにもあるんだけど
なかなかの香り・・・ちょっと苦手かも・・・(>_<)
『雙連朝市場』へ・・・_b0143308_22093848.jpg

味見してみたいけど・・・
やっぱり、勇気が出ない(笑)

台湾の朝市、オモローでした♪

by kash-w | 2016-05-24 22:33 | 台湾 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2016-06-09 16:37
ロンです、
うお~、4鶏のブツ切り、迫力満点ですね~!
切り口を見せている感じがグロイかも・・。
裏っかえしに並べたら、いいだろうけれど、
それじゃお客さんが納得しないのかしら~?!
Commented by kash-w at 2016-06-10 00:10
bayswater92さん☆
ロンさん。鶏、なかなかの見ごたえでした・・・( ゚Д゚)
もっと、凄いのがあったのですが
さすがに勝手に撮るのは・・・と、躊躇してしまって。
え!?いらないって!?(笑)
<< 台湾でスターバックス! 美味しいコーヒーとテイクアウト... >>