人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『j'oublie le temps~ジュブリルタン』へ・・・♪
滋賀県・彦根市にある
『クラブハリエ・j'oublie le temps~ジュブリルタン』へ。

彦根に来たなら、ここに行かなきゃ~♪
『j\'oublie le temps~ジュブリルタン』へ・・・♪_b0143308_22400354.jpg
桜の下で大福あんぱん!
このロケーションで食べると更に美味しいー!!
『j\'oublie le temps~ジュブリルタン』へ・・・♪_b0143308_22395610.jpg
ガレット・フリュイ。
甘酸っぱくて美味しい~♪
『j\'oublie le temps~ジュブリルタン』へ・・・♪_b0143308_22395012.jpg
クーゲルバームは、家に帰って頂きました。
中にバームクーヘンが入ったパン。
『j\'oublie le temps~ジュブリルタン』へ・・・♪_b0143308_22394481.jpg
切ってみると・・・こんな感じー!!
パンとバームクーヘンが入ってるなんて
ちょっと得した気分♪
『j\'oublie le temps~ジュブリルタン』へ・・・♪_b0143308_22393949.jpg
↑この断面が見たくって・・・(笑)
美味しいパン、頂きました~♪
by kash-w | 2016-04-20 22:49 | 滋賀 | Comments(6)
Commented by bayswater92 at 2016-04-21 02:53
こんばんは、ロンですー、
大福あんぱんって?!バームクーヘンの
大福バージョン?!すごい、アイディアだけど、ある意味大胆!笑
意外に、皆さん、パン割って中と外を別々に食べてそう…?!
Commented by kash-w at 2016-04-21 22:28
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。大福あんぱん、中におもちが
入ってました。これ、有りですよ~!
バームクーヘンが入ってるなんて・・・。
嬉しいサプライズです~!!
別々に食べるのもありかもしれませんねー!!
Commented by binmama at 2016-04-22 15:51
こんにちは♪
デュ…ブルダン…?やなくて…
ジュ…ブリ…?
未だに名前が覚えられない私です…
( ´д`ll)
有名なバームクーヘンパン!
私も食べましたよ〜♪
けど…む…胸やけが…(-ω-;)
シロップヒタヒタのバームクーヘンが
あとで結構来ましたf^_^;
(その前にイチジクのパンを食べていた…
ってのもありますが…f^_^;)
ここだけ別世界ですよね!
さすが演出上手なたねやさん!
いつか…カフェのテラス席で焼きたてのパンを食べてみたい♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
近江八幡の『ラ コリーナ』は
行かれた事ありますか?
Commented by kash-w at 2016-04-23 00:12
binmamaさん☆
こんばんは。同じく!!未だに名前を覚えられません~(>_<)
もう、覚える気がないのかもしれません(自爆)
あらら、胸やけ~!?
私もよく胸焼けします・・・(>_<)
これは・・・大丈夫でした~。割って楽しんで
食べて楽しんで。2度、楽しめますね~♪
うんうん、ここは別世界ですよね~。日本とは思えない!
たねやさん、やりますね~!
『ラ・コリーナ』さん、行きましたよ~。あそこもまた
素敵なお店ですね~!

Commented by bayswater92 at 2016-04-25 02:56
こんばんは!アンです。
わわーーー。これすごいですねー。
パンの中にバームクーヘン!
すごいアイデアびっくりです。
食べてみたい♪
どれも美味しそうだし、景色も良くて❤
Commented by kash-w at 2016-04-26 00:05
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
想像を超えてますよね~!まさか、パンの中に
バームクーヘンが入ってるなんて♪
この意外性、有りですよー!
景色のいいところで食べると
更に美味しく感じますよね~!
<< 海津大崎の桜・・・そして、『R... 彦根城の夜桜♪ >>