人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春がやってきた~♪
春が来た~♪
春がやってきた~♪_b0143308_21583693.jpg
大阪・中之島。
先週の21日、中之島をお散歩♪
春がやってきた~♪_b0143308_21582974.jpg
遊歩道沿いに咲いていたアーモンド。
ポツポツと咲いてました。
春がやってきた~♪_b0143308_21582235.jpg
関電本社前。
濃いピンクの桜が見事に咲いてました~♪
昨年は、こんな感じ。
春がやってきた~♪_b0143308_21581650.jpg
色とりどりで本当に綺麗~。
春がやってきた~♪_b0143308_21580730.jpg
満開になってるのは、早咲きの桜かな~。
三寒四温が続き、まだ寒い日があるので
ソメイヨシノは、チラホラ。
春がやってきた~♪_b0143308_21580146.jpg
今週末には、満開になるかな~。
春がやってきた~♪_b0143308_21575502.jpg
桜を求めて、また大阪を歩かなくっちゃ~♪
by kash-w | 2016-03-29 22:12 | 大阪 | Comments(6)
Commented by bayswater92 at 2016-03-31 20:43
こんにちは!アンです。
桜ってやっぱり青い空に映えますね~。
すごく綺麗です。
こちらもアーモンド咲きますが、
やっぱり桜が恋しいです。
この時期に全然帰省してないので、写真で我慢!笑
綺麗でかわいい桜の写真、ありがとうございます♪
Commented by kash-w at 2016-03-31 22:22
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。そうなんですよー!
やっぱり、青空に映えますよね♪
お天気のいい時に撮りたいので
頑張って行ってきました。昨日、今日は曇り空で・・・(>_<)
満開になってきたのに、明日は夜から雨の予報。
アーモンドの花も桜に似て可愛いですよね~。
アンさんにそう言ってもらえると嬉しいですー!
Commented by binmama at 2016-04-02 10:09
こんにちは(*^^*)
アーモンドの花かわいい♪
ピンクの桜も本当に綺麗!

子供の頃…
こんなピンクの桜見た記憶が無いのですが…!?(・_・;

桜の種類も増えましたよねw(゚o゚)w
淡い黄色の黄桜とかもあるようですし…

短い桜の季節…
楽しまなくては(((o(*゚▽゚*)o)))

Commented by kash-w at 2016-04-02 21:46
binmamaさん☆
こんばんは。アーモンドの花も桜に似て
可愛くって、いいでですよね~♪
秋になったら、実が落ちるのもポイント高しです!

濃いピンクの桜って、よく見かけるようになりましたね~。
確かに、昔はあったかな!?
種類が多くて名前がなかなか覚えられないけど・・・(>_<)
黄桜も綺麗ですよね~。
本当、短い桜の季節。楽しまなくっちゃですね~!!
Commented by bayswater92 at 2016-04-06 03:56
ロンです、
桜って、どうしても日本の花が、かわいく見えますね~。
こっちで、見てもかわいいけれど、なんか違う・・。笑
写真見たら、桜餅とか食べたくなってきました・・。
Commented by kash-w at 2016-04-07 20:56
bayswater92さん☆
ロンさん。今年も見ごたえありました~♪
やっぱり、桜は可憐で可愛いですねー!
異国で見る桜は、やっぱり違うのかな~!?
桜餅!!まだ食べてないことに気づきました。
花より団子ですよねー!!
<< 『CNN Cafe』@Expo... 『Frogs Dinner』@... >>