人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『凛屋珈琲舎』@滋賀県守山市
『凛屋珈琲舎』へ・・・。
滋賀県守山市にあるコーヒー屋さん。

久しぶりに守山に行ったらこんな素敵なお店が出来ておりました。
『凛屋珈琲舎』@滋賀県守山市_b0143308_15091799.jpg
店内、結構広いー!
個室になったテーブル(↓のドアの中)もあって
どこに座ろうか悩んだくらい。
『凛屋珈琲舎』@滋賀県守山市_b0143308_15091110.jpg
行ったのは、寒波が来る前だったので
まだ暖かくって・・・。

このストーブ、寒波の時はフル稼働だっただろうなぁ~!
『凛屋珈琲舎』@滋賀県守山市_b0143308_15090568.jpg
温かいミルクコーヒー。
『凛屋珈琲舎』@滋賀県守山市_b0143308_15085930.jpg
そして、コーヒーと一緒に
わらび餅、頂きました~♪
『凛屋珈琲舎』@滋賀県守山市_b0143308_15085460.jpg
鼻息できなこが飛んじゃうかと思ったけれど・・・
旦那クンが、スポーツ新聞を読んでる隙に
がっつり頂いちゃったわ~(笑)
by kash-w | 2016-01-29 21:08 | 滋賀 | Comments(6)
Commented by marucox0326 at 2016-01-29 21:35
ミルクコーヒーにわらび餅
さすがの関西人!!kashさん。
最強の組み合わせじゃあないですかっ!
でも鼻息できなこが・・・わかるゥ~~。

レディにはあるまじきお顔にならないよう
お気をつけて召し上がってねん。
あ・旦那様のぶんは?
Commented by kirakiracafe2 at 2016-01-29 23:44
こんばんは♪
わ~きなこがたっぷり!!
わたくし、きなこ星人にはたまらないビジュアル^^
食べるところはあまり見られたくないですものね。
新聞読んでいたのは旦那様の気遣いではないでしょうか~
Commented by kash-w at 2016-01-30 22:24
marucox0326さん☆
こんばんは。最強の組み合わせ、頂きました♪
鼻息もですが、口に運ぶまでに
かなりきなこが落ちちゃいました~(>_<)

周りに誰もいなかったので
安心して頂きました(笑)
旦那は・・・少し食べてました♪
Commented by kash-w at 2016-01-30 22:26
kirakiraさん☆
こんばんは。きなこ、美味しいですよね~!
私も大好きです♪
家だったら、きなこも食べてたと思います(笑)
口に運ぶまでにかなり落ちちゃったと思います~(>_<)
新聞の夢中になってて・・・(笑)
気遣い!遠慮してくれたのかもですね~♪
Commented by bayswater92 at 2016-01-31 21:54
こんにちは!アンです。
素敵なお店~!
すっごく落ち着きそうですね。
シンプルインテリアでおしゃれです。
そこでミルクコーヒーだなんて洒落ています。
あったまりそう。
Commented by kash-w at 2016-02-01 23:36
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
チェーン店っぽいんですが、そうでもないようで・・・
落ち着いたお店でした~。本当、居心地よかったです!
インテリアもいいですよね♪
ランチを食べたお店でコーヒーを飲んだので、ここでは
ミルクコーヒーにしちゃいました。あったまりますね~♪
<< 『Honolulu Coffe... 『京町屋カフェ 高津屋』@大阪市西区 >>