人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大久野島で、釣りをする~♪
大久野島でのお楽しみ♪

前回と同じく竹竿を借りて、魚釣り!!
『捕ったどぉー!!』
大久野島で、釣りをする~♪_b0143308_21400931.jpg
今回は、フグが釣れました~♪
大久野島で、釣りをする~♪_b0143308_21400131.jpg
2匹目ー!
(模様がちょっと違ってる~)
大久野島で、釣りをする~♪_b0143308_21402111.jpg
かなり、針が食い込んで・・・
四苦八苦しました。

結果は・・・2匹~!(笑)
旦那クン、残念ながら今回も釣れず~(爆)
大久野島で、釣りをする~♪_b0143308_21401569.jpg
うさぎに釣りに・・・
大久野島、堪能しました~♪
大久野島で、釣りをする~♪_b0143308_21394679.jpg
また、行きたい~!!
by kash-w | 2015-11-26 21:51 | 広島 | Comments(4)
Commented by bayswater92 at 2015-11-27 05:54
こんばんは、ロンです〜!
フ、フグ…。もちろん、これは食べられないですよね?!
模様がちょっと違ってる…って、なぜか、ウケました。笑
Commented by iris304 at 2015-11-28 08:24
こんにちは^^

ふぐ こんなに簡単に釣れるものなのですか?
模様が違うのは種類も違うということでしょうか?
きちんと専門の方に調理していただいたら 食べられるのでしょうか?

初めて見ました〜
Commented by kash-w at 2015-11-28 22:30
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。フグ、釣れるんですね~♪
う~ん、どうなんだろ!?
食べれるんじゃないかなぁ・・・。
フグの唐揚げとか天ぷらとか・・・。よ~く、見たら模様が違ってて
種類が違うんだか、どうなんでしょうね~(笑)
Commented by kash-w at 2015-11-29 00:29
iris304さん☆
こんばんは。そうなんですよ!まさか、フグが釣れるとは・・・
シンプルな竹竿だし・・・(笑)
でも、簡単に釣れましたよ~!
お隣で釣ってた方は、違う魚を釣ってたみたいです。
多分、きちんと調理してもらえたら
食べれると思いますよ♪釣った魚は、休暇村で調理しますって
以前、書いてありました。今は・・・どうでしょう!?
<< 尾道、寄り道♪ 大久野島@うさぎと廃墟・・・2... >>