人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Cafe Soto』@大阪・能勢
ササヤマルシェからの帰り道・・・
能勢経由で帰りました♪

途中にある『Cafe Soto~カフェ・ソト』さんで一休み。
『Cafe Soto』@大阪・能勢_b0143308_21221702.jpg
以前のブログの際に行ったっきりだから・・・7年ぶり!!
『Cafe Soto』@大阪・能勢_b0143308_21221131.jpg
人気店で、次から次へとお客さんが・・・
満員だったので、少し外で待ちました。
肌寒くなってきたので・・・・温かいカプチーノを♪
『Cafe Soto』@大阪・能勢_b0143308_21220435.jpg
フルーツがたっぷり乗った
フルーツタルトと一緒に頂きました~。
『Cafe Soto』@大阪・能勢_b0143308_21215900.jpg
待ってるとき、風と雲が出てきて
今にも降りそうな感じだったけど
食べ終わって出てみるといいお天気になってました。
『Cafe Soto』@大阪・能勢_b0143308_21215031.jpg
こちらのカフェ、お庭も素敵で・・・
テラス席もあるので、季節のいい時にまた行ってみたいです♪
by kash-w | 2015-11-08 21:53 | 大阪 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2015-11-18 06:54
ロンです〜、
コーヒーカップが、すごい、ツボです!
かわいい…。
こういうカップで飲んだら、コーヒーがもっと美味しそう!
Commented by kash-w at 2015-11-18 21:19
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。コーヒーカップ、可愛いですよね~!
私もそう思いながら飲んでました!
同じこと思ったなんて、嬉しい~!
<< 『Honolulu Coffe... ササヤマルシェ@2015 >>