お天気にも恵まれて・・・
今年も行ってきました、丹波篠山で行われた・・・

『
ササヤマルシェ』!!

可愛いと美味しいが一杯のマルシェ♪

これ!と思うものに並ばないと折り返して、戻ってくると長蛇の列!
『蜜香屋』さんのお芋さんが美味しそうで♪
後で、大阪の中崎町のお店と知っちゃった。
梅田のルクアイーレにもあるみたい(笑)

オサレなカフェも出来てました。

コーヒーやカレー、イタリアンや点心!
目移りしちゃって・・・

今年も栗ごはん♪

出来立てだったので、その場で頂きました。
安定の美味しさ~!!

いつか、泊まってみたい『
篠山城下町ホテルNIPPONIA』
どんな雰囲気がちらっと見て着ました。

今年もササヤマルシェ、堪能です。

お持ち帰りしたの
はむぎわら食堂さんの秋タルト♪

秋の味覚、もりもりで美味しかったですー!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25065175"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/25065175\/","__csrf_value":"36047cd43245ac42e74853a15531fade76e88b66b0b0ac98136a79d61baae0cfc653bbba8cc2c27f3d3cde64911cd2350cf1fc5e0333e936cc97ed66228bc520"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">