人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苺のケーキでお祝いです♪
先月、甥っ子クンの2歳の誕生日でした~♪

家族、皆で集まって
SHOTANIさんの苺のケーキでお祝い~!(ちょっとブレておりますが・・・)
甥っ子クンも、もりもりと美味しそうに食べてました。
苺のケーキでお祝いです♪_b0143308_21421626.jpg
その時に貰ったのが、Club Harieの美味しいもの。
あのハロウィンのクッキーも一緒に頂きました♪

缶も可愛いクラブハリエのバームサブレ。
これ、美味しい!
苺のケーキでお祝いです♪_b0143308_21420538.jpg
このサブレ、近江八幡のLa Collinaで販売してたんだけど
長蛇の列で諦めたもの(>_<)
こうやって食べれるなんて、本当に嬉しい~!

Cちゃん、いつもありがとー!!
by kash-w | 2015-11-04 21:53 | おやつ | Comments(4)
Commented by Aqua_blueY at 2015-11-06 17:48
甥っ子君お誕生日おめでとう〜!大きなイチゴが沢山のって美味しそう〜。
何何??バームサブレ!?バームクーヘンなサブレ!?あ〜気になります!!
Commented by kash-w at 2015-11-06 21:45
aquaさん☆
こんばんは。ありがとうございますー!
美味しそうに、いちごを頬張ってました♪
バームサブレなんてのが、あるんですよー!
お店では、これにソフトクリームが挟んであるんですよ~♪
Commented by kirakiracafe2 at 2015-11-06 22:33
甥っ子くん、お誕生日おめでとうございます♪
2歳ですか〜一番可愛い時ですね!
クラブハリエのバームサブレは初めて!
横浜のクラブハリエにも売っているかしら〜
めっちゃ美味しそうです(≧∇≦)
Commented by kash-w at 2015-11-07 23:48
kirakiraさん☆
こんばんは。ありがとうございますー!
本当、1番可愛いときですよね~♪
クラブハリエのバームサブレ、近江八幡のラ・コリーナに行ったときに
見たのですが、長蛇の列で・・・(>_<)
あっさりと諦めちゃいました。(どら焼きの方に目を奪われちゃって♪)
横浜にもあるといいですね~!!
<< ササヤマルシェ@2015 京町堀には美味しいが一杯! >>