先月、甥っ子クンの2歳の誕生日でした~♪
家族、皆で集まって
SHOTANIさんの苺のケーキでお祝い~!(ちょっとブレておりますが・・・)
甥っ子クンも、もりもりと美味しそうに食べてました。

その時に貰ったのが、Club Harieの美味しいもの。
あのハロウィンのクッキーも一緒に頂きました♪
缶も可愛いクラブハリエのバームサブレ。
これ、美味しい!

このサブレ、近江八幡のLa Collinaで販売してたんだけど
長蛇の列で諦めたもの(>_<)
こうやって食べれるなんて、本当に嬉しい~!
Cちゃん、いつもありがとー!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25059115"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/25059115\/","__csrf_value":"8eee2f4a0e4b2ca84dee4f5f7fcabe614429c8129d3e102ebf971c7b55939b443ab286edbc6f067ed31a5e0c8cf5b32daa5a1171480ae2ed57271392317b2a56"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">