人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Halloweenを食べちゃおう~♪
ここ毎年、買っているのが
クリスピー・クリームのハロウィン限定のドーナッツ!
可愛すぎて食べるのが勿体ないっ!
数があるので、兄家族が来た時に買って皆で1個ずつ♪
Halloweenを食べちゃおう~♪_b0143308_20150147.jpg
『Club Harie』のハロウィンクッキー♪
こちらは、兄夫婦に頂きました~。
Halloweenを食べちゃおう~♪_b0143308_20144293.jpg
1個1個が、めっちゃ可愛い!!
カボチャ味なんかもあって・・・いろんな味が楽しめます。
Halloweenを食べちゃおう~♪_b0143308_20143755.jpg
用事があって出かけたIKEA。
ちょうど、お昼だったのでランチを食べることに。
Halloweenを食べちゃおう~♪_b0143308_20145632.jpg
久しぶりに食べたミートボール♪
美味しい~!カボチャのプリンも美味しかった!

ハロウィン、楽しんでます~!!
・・・食べてね~♪

2015年、happyハロウィン!私の楽しみ方
by kash-w | 2015-10-29 20:25 | おやつ | Comments(4)
Commented by bayswater92 at 2015-10-30 04:00
こんばんは!アンです。
わー!クリスピークリームのハロウィンドーナツ、
すごくカワイイですねー!ちょっとテンション上がりました!!
イスタンブルにあるクリスピークリームでも売ってるのかなー!?
謎ですね。笑
Commented by Aqua_blueY at 2015-10-30 16:11
可愛い〜!こんな可愛いクリスピークリームはアメリカにはありませんよ〜!
クッキーも可愛いですね。
今日ニュースで「日本のハロウィンは色んな楽しみ方がある」って言ってましたが
本当ですね〜!
Commented by kash-w at 2015-11-01 23:37
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。クリスピークリーム、やりますよねー!
こんな限定ものが出たら・・・買っちゃいます♪
aquaさん情報ではアメリカではないそうですよ~!
トルコは、どうなんだろ~!?
ハロウィンが終わっちゃったから
今度はクリスマスバージョンが出ます~。
また、クリスピー・クリームの戦略に乗っちゃいそうです(笑)
Commented by kash-w at 2015-11-01 23:39
aquaさん☆
こんばんは。日本では出るんですよ~♪
クリスピー・クリーム、やりますね~!
でも、意外にもアメリカではないんですね~(>_<)
もう、どこもかしこもハロウィン一色でした。
でも・・・近づくにつれて、ハロウィングッズは隅に追いやられ
クリスマスグッズが占めてきましたよ~。
<< 今年もHappy Hallow... 秋の大阪@『珈琲館』で秋の味覚... >>