人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の大阪@『珈琲館』で秋の味覚のパンケーキ♪
秋のお出かけ。
大阪の街を歩きます。
秋の大阪@『珈琲館』で秋の味覚のパンケーキ♪_b0143308_21342770.jpg
青空に映える浪花教会。
高麗橋にある美しい教会。
秋の大阪@『珈琲館』で秋の味覚のパンケーキ♪_b0143308_21342022.jpg
てくてくと歩いているとドーナツのお店を発見。
残念ながらこの日はお休みでした。
秋の大阪@『珈琲館』で秋の味覚のパンケーキ♪_b0143308_21341474.jpg
堺筋本町にある『珈琲館』で一休み。

栗とかぼちゃのモンブランホットケーキ。
秋の大阪@『珈琲館』で秋の味覚のパンケーキ♪_b0143308_21340597.jpg
1枚だけにしたけど・・・
ちょっと欲張りました(笑)
by kash-w | 2015-10-27 21:48 | 大阪 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2015-10-28 02:01
こんばんは!アンです。
ドーナツ屋さんの看板がカワイイ〜♪
お休みだったとは残念!
でも栗とかぼちゃ、季節のホットケーキがすっごく美味しそうです♪
食べたいなっ!笑
Commented by kash-w at 2015-10-28 23:22
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。
ドーナツ屋さんの看板、可愛いですよね~!
残念ながら、ちょっと逆光になってしまって・・・(>_<)
多分、お店が開いてたら・・・入っちゃいますね~♪
ホットケーキ、欲張りました~。秋限定だったら
食べたくなりますよね~!
<< Halloweenを食べちゃおう~♪ 『Gastroteka Bor... >>