大阪・梅田、ルクアに新しく出来た
スペイン・バスク・バル『
Gastroteka Bordatxo~ガストロテカ・ボルダッチョ』
OPAQUE内に併設しているお店。
この日は、ランチを頂きました。
まずは、前菜。

スープかサラダを選べます。
温かいスープ、頂きました。
かぼちゃだったかな。

旦那クンは、フィレオフィッシュのボカディージョ。
これが、揚げたてで美味しかった~♪(あ、少しもらったの~)

私は、ガリシア豚のソテー・ピペラーダ添え。
野菜たっぷりでこれも美味しかった。

けど、フィレオフィッシュ・・・
また食べたいな~♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25028192"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/25028192\/","__csrf_value":"4db21bd75c4f3804bffac5053315e7bdf9166e05a835156059cea8cf967ca2d0340c35d24ad860099398d26a5f435a017da0213c519378a259772e520d562784"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">