人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Cafe moco moco』@滋賀県・竜王町
『Cafe moco moco~カフェ・モコモコ』

滋賀県・竜王町にあるお店。竜王のアウトレットからこちらに移動。
(アウトレットでお茶しようかと思ったら、一杯で・・・)
『Cafe moco moco』@滋賀県・竜王町_b0143308_22074425.jpg
熱々のパンケーキ♪

写真、撮ってる間もなく・・・
アイスが溶けちゃう~(>_<)
『Cafe moco moco』@滋賀県・竜王町_b0143308_22073932.jpg
そうそう、お隣にパンダくんがいました(笑)
『Cafe moco moco』@滋賀県・竜王町_b0143308_22073495.jpg
バイト終わりかしら~!?
by kash-w | 2015-10-23 22:17 | 滋賀 | Comments(6)
Commented by bayswater92 at 2015-10-25 02:37
こんばんは!アンです。
モコモコって名前がかわいいですね〜。
パンに入ったままのパンケーキがいいですね〜!
熱々のままサーブ、ポイント高いです!
パ、パンダ。。笑
Commented by bayswater92 at 2015-10-25 07:18
アンちゃんに続いてる?!ロンです〜、こんばんは〜!
パンケーキは、フライパンに入ったまま?出てきてるのかな?!
美味しそう〜!でも、もしかしたら、ちょっと、コゲ気味?かしら?!なんて、思って見てました。笑
パンダくんは、空洞ではなくて、中に誰かいたのですか?!
何しているのかしら?!気になる〜!笑
Commented by kash-w at 2015-10-25 21:43
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。モコモコって名前が可愛いですよね~♪
手作り雑貨もたくさんありました。
熱々のまま出てくるので、溶けるのも早くって(>_<)
写真、撮ってるのも惜しいくらいです(笑)
パンダくん、いったい何を!?
Commented by kash-w at 2015-10-25 21:46
bayswater92☆
ロンさん、こんばんは。そふなんです、フライパンに入ったまま
出てきました♪
熱々で、溶けちゃいましたよ~(>_<)
コゲ気味・・・しぃー!!(笑)
パンダくんは、ぬいぐるみでしたよ~!
常駐してるみたいです♪
この子に会いに行きたくなりますよね~!
確かね、滋賀県のガイドブックを読んでましたよ~(笑)
Commented by マリ at 2015-11-11 15:49 x
ひっさびさで~す!!
kashさん、こんにちは~!!
滋賀ネタには飛び付いちゃうマリです!!(笑)

竜王に来られてたんだ~♪
私もこの店には数年前に行ったかな。
友人とランチしに☆
でも何で横にパンダ君がいたの?!
しかも何か必至で勉強してるのかな?
(↑のコメントを見て納得!ぬいぐるみだったんですね!こんなぬいぐるみあるんだ~!!で、でかい(笑)でも知らないでこのパンダ見たら、誰か入ってるように勘違いしそう~)

私も10月中旬頃に、お一人アウトレットを楽しんできたよ~!!
次男も幼稚園に入り、ようやく一人タイムが持てて、平日のアウトレット!しかも一人で!
時間との勝負だったけど、いっぱい買えて、満足、満足してきたわ~♪
Commented by kash-w at 2015-11-14 23:00
マリさん☆
こんばんは。お返事、遅くなってごめんね~!
アウトレットに寄ったんだけど、お茶をするところは
一杯で・・・(>_<)
こちらのお店に行ってきたよ~!
パンダくん、テンション上がったー!
テーブルの方が一杯だったから、カウンターの方に
行ったんだけど、こんな可愛い先客がいたの~♪
やっぱり、滋賀は面白いね!!

次男君、もう幼稚園なのね~!!
ビックリだよ~♪
後、数年したら・・・もっとお出かけが出来るようになるね~!
もうちょと、頑張って!!
<< 『Gastroteka Bor... 『LE GARAGE』@ルクア... >>