人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『HAKO TE AKO』でランチです♪
可愛い看板犬のいるお店!!
『HAKO TE AKO』でランチです♪_b0143308_21014703.jpg
滋賀県近江八幡市にある『HAKO TE AKO~ハコ テ アコ』
この素敵な建物は、国の有形文化財に登録されているそうです。
『HAKO TE AKO』でランチです♪_b0143308_21014007.jpg
『近江八幡ユースホステル』としても営業されています。
『HAKO TE AKO』でランチです♪_b0143308_21013570.jpg
靴を脱いでお邪魔します~♪
『HAKO TE AKO』でランチです♪_b0143308_21012838.jpg
どのテーブルも素敵。
私たちは、カウンターで頂きました♪
『HAKO TE AKO』でランチです♪_b0143308_21011871.jpg
ランチに付いているスープ。
『HAKO TE AKO』でランチです♪_b0143308_21010867.jpg
旦那くんは、メンチカツのランチ。
カリッとしてジューシー♪
『HAKO TE AKO』でランチです♪_b0143308_21010372.jpg
私は、近江牛を使ったハンバーグランチ。
ライスかパンか選べます。
ハンバーグにはポーチドエッグが添えられてて
ボリュームたっぷり!
『HAKO TE AKO』でランチです♪_b0143308_21005130.jpg
これに、ドリンクが付いてます。
『HAKO TE AKO』でランチです♪_b0143308_21004541.jpg
窓から見てると、車が次から次へ・・・
あっという間に駐車場が一杯!!

こちらのお店、ラ・コリーナからも近いです。
(もちろん、車で行くとね!!)
by kash-w | 2015-10-19 21:23 | 滋賀 | Comments(6)
Commented by Aqua_blueY at 2015-10-20 14:09
kashさん、こんばんは!
とっても素敵な雰囲気のカフェですね。メンチカツもハンバーグも美味しそう〜!
カウンター席も外の景色が見れてとっても良い感じ!!
Commented by bayswater92 at 2015-10-21 06:14
こんばんは、ロンです〜!
建物が、スゴイ日本風で、豪華なのに、ユースホテル?!
っと、いうと、きっと、外国人が、多いのかしら〜?!
先週まで日本へ行っていた姪っ子を思い出しました!
彼女は、ユースホテル泊まりまくりだったとか!笑
それにしても、ご主人のメニューのほうが!またしても、ロンの好みです〜。笑
Commented by aritaro at 2015-10-21 14:33 x
滋賀はかなりすてきなところとみました。
こんなにいってみたいお店がたくさんあるなんて。。。
滋賀オンリーの旅も楽しそうですね。
わんこちゃんも超かわいい〜!
Commented by kash-w at 2015-10-21 21:41
aquaさん☆
こんばんは。凄く雰囲気がいいですよね~!!
開店前、1番に行ってしまいました(笑)
メニュー、どれも惹かれて♪
確か、フライドチキンのランチもあったはず。
Commented by kash-w at 2015-10-21 21:46
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。いい雰囲気ですよね~!
めっちゃツボでした~。
こちらのカフェ、ユースホステルに併設されてるんですよ~♪
姪っ子ちゃん、日本でユースホステルに泊まってたのですね~!
最近、あんまり聞かなくなったけど
そういう話を聞いたら嬉しいですね♪
ランチにメンチカツって、珍しいですよね~。少しもらったけど
美味しかったです~!
Commented by kash-w at 2015-10-21 21:48
aritaroさん☆
こんばんは。滋賀県、なかなか魅力的でしょ~♪
京都もいいですが、滋賀もいいですよ!!
是非是非、お越しくださいませ~!
この可愛い看板犬のわんちゃんがお待ちしています~♪
<< 『LE GARAGE』@ルクア... 『COUTUME』でカフェラテ♪ >>