人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『The Cheesecake Factory』で晩ごはん♪
ハワイ・オアフ島の最終日。
晩ごはんは、やっぱりココ

『The Cheesecake Factory~チーズケーキ・ファクトリー』
『The Cheesecake Factory』で晩ごはん♪_b0143308_22055243.jpg
少し早目に行ったので、待つことなく入れました♪
『The Cheesecake Factory』で晩ごはん♪_b0143308_22054672.jpg
モヒートで乾杯~!!
くぅ~、やっぱり美味しい~!
『The Cheesecake Factory』で晩ごはん♪_b0143308_22054158.jpg
私は、シュリンプスカンピ~!
また、食べてます~(笑)
エンジェルヘアーのパスタがもりもり~。
海老は美味しいんだけど・・・このパスタが、残念な茹で上がり~(T_T)
『The Cheesecake Factory』で晩ごはん♪_b0143308_22052753.jpg
旦那クンは、お肉ー!
やっぱり、最後はこれだよね。
『The Cheesecake Factory』で晩ごはん♪_b0143308_22051953.jpg
デザートは、オリジナルのチーズケーキ。
お持ち帰りで。
『The Cheesecake Factory』で晩ごはん♪_b0143308_22050854.jpg
ホテルの部屋に付いてたコーヒーを淹れてゆっくり頂きました。
コーヒーと合う♪

そう言えば、お隣に座った欧米のお兄さん・・・
お1人さまだったんだけど、しっかりディナーを食べて
チーズケーキも食べておりました。でも、残念ながら完食出来ず・・・(>_<)
『The Cheesecake Factory』で晩ごはん♪_b0143308_22050356.jpg
最終日の夕日もとっても綺麗でした。
『The Cheesecake Factory』で晩ごはん♪_b0143308_22045447.jpg
浜辺に座って、夕日を眺める・・・。
いい感じ・・・と、思ったら
真ん前で、中国人の子供が大騒ぎ!そりゃ、サンセットよりも海で遊ぶ方がいいよね(笑)
『The Cheesecake Factory』で晩ごはん♪_b0143308_22044544.jpg
あっという間のハワイ旅。
『The Cheesecake Factory』で晩ごはん♪_b0143308_22044192.jpg
名残惜しい、夕焼けを眺めて・・・1日を終えました。
by kash-w | 2015-09-21 22:48 | アメリカ | Comments(4)
Commented by bayswater92 at 2015-09-22 02:46
こんばんは!アンです。
最終日なんですねー。
夕陽が、ずっと見ていたい感じ。。
食後のお持ち帰りチーズケーキ!美味しそう!!
とってもふんわりしてそうだけど実際はどうなのかな!?
チーズケーキってコーヒーと一緒に食べたくなりますね。
Commented by sherry_3310 at 2015-09-22 09:54
こんにちは~!
チーズケーキファクトリーと言う名前からは想像できなかったお料理の数々!
どれもすごく美味しそうで、お腹がすいてきちゃいました!!
チーズケーキはお持ち帰りがいいですね。
ちょっとお腹に余裕が出来てからのほうがおいしく食べられそうです。

前回の訪問の記事を拝見して、
○○は美味しいものがない!っていう人、いっぱいいるんだなーと思いました。
NY、オーストラリア、ドイツ、中国……
わたしも自分が行って、美味しく食べてきた場所で言われること、
結構多かったので、本当に人それぞれだなーと、その部分に感じ入りました。

ハワイ、とっても満喫されていて、益々行ってみたくなりました!
お料理ももちろんだけど、きれいな海とサンセット、見たいです~!!
Commented by kash-w at 2015-09-22 23:29
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。オアフ島は2泊3日だったので
ゆっくりできるのは、1日だけで・・・
本当に、あっと言う間でした。
夕陽、ずっと見ていたくなりますね~。今回は、こういう
時間を多くとれたように思います。
チーズケーキ、いろんな種類があるんですが
オリジナルを選んじゃいます。う~ん、ふんわり~では・・・(笑)
チーズケーキは、コーヒーと一緒に食べたいですよね~!
Commented by kash-w at 2015-09-22 23:38
sherryさん☆
こんばんは。可愛い名前のお店ですよね~!
結構、いろんなものがあるんですよ~♪
(なのに、同じものを食べてたりもする・・・(>_<))
そうなんですよ、ちょっとお腹に余裕があったほうが美味しく
頂けますよね~!!お持ち帰り、正解でした~!

たまに、雑誌とかで書いてる人いますよね。
美味しいものはない!って。
ロンドンに行ったときも、美味しいものたくさんあったし
人それぞれだなって思います。
ただ、中国に行ったとき(22,3年前)は自分の口に合わなかったのか
JALの機内食を食べて、あまりの美味しさに
涙が出そうになりました(笑)
今は、美味しいものもたくさんあると思いますが・・・。
でもね、↑の付け合わせのパスタはイマイチでした。
茹で方が・・・茹で損ねた!?って感じ。惜しいなぁ・・・(>_<)
<< ハワイで『bills』のパンケーキ♪ とりあえず!のアラモアナSCと... >>