人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LAHAINAでチーズバーガー♪
ビーチへ・・・
LAHAINAでチーズバーガー♪_b0143308_21463859.jpg
まったりしないとね♪
LAHAINAでチーズバーガー♪_b0143308_21463216.jpg
プールサイドで寝ていたらヤモリを発見・・・。
緑でないけど、ゲッコウでいいのかしら!?
LAHAINAでチーズバーガー♪_b0143308_21462396.jpg
この日はマウイ島、最終日・・・。
もう一度、ラハイナに行って
『Cheeseburger In Paradise~チーズバーガー・イン・パラダイス』へ。

少し早い目の時間だったので並ばずに入れました。
(ワイキキにもあるしね~)
LAHAINAでチーズバーガー♪_b0143308_21460588.jpg
今回の旅行で初のアルコール(笑)
調子がイマイチだったので、控えてましたが
最後なので、マイタイを♪
たっぷり入ってたので
お姉さんがテーブルに置いたらこぼれちゃった~(>_<)
LAHAINAでチーズバーガー♪_b0143308_21455461.jpg
オニオンリング~。
マウイオニオンも食べとかなくっちゃね♪
甘みがあって、サクサクで美味しい~!
LAHAINAでチーズバーガー♪_b0143308_21454224.jpg
そして、チーズバーガー♪
ジューシー!!美味いっ!の一言!!
LAHAINAでチーズバーガー♪_b0143308_21453510.jpg
ホテルに帰ってビーチへ・・・
LAHAINAでチーズバーガー♪_b0143308_21451935.jpg
最後もこれを見なくっちゃ。
LAHAINAでチーズバーガー♪_b0143308_21451324.jpg
時間が止まったらいいのに・・・って思った瞬間。
休みの時って、なんでこんなに時間が経つのが早いんだろうなぁ。
by kash-w | 2015-09-09 22:24 | アメリカ | Comments(6)
Commented by aritaro at 2015-09-10 10:13 x
ハワイシリーズ、もう終わりなの?
さみし〜!
先日NHKBSの「世界ふれあい街歩き」でラハイナの街やってました。
のんびりゆったりした時間の流れを感じたよ。
同じ地球にいながら全然違うのね。
今日はこれからお友達from Hawaiiと会う予定です。
少しでもハワイの空気を感じられればいいな!
Commented by かづちゃん at 2015-09-10 17:08 x
ラハイナは、ノスタルジックでいいですよねー・・・・・。
街並みもどこか懐かしい雰囲気ですものね~。
そこで夕暮れなんか見ちゃうと、ちょっと胸キュン(古いな、表現が)になりませんでした?

「チーズバーガー・イン・パラダイス」のは、あんなに大きいんだけど
おいしいからペロっと食べられますよねー!
いや、2個くらい、いけるかも(爆)
オニオンフライ、思わずPCに手をのばしかけましたよ~!
Commented by kash-w at 2015-09-11 00:07
aritaroさん☆
こんばんは。ハワイシリーズ、マウイ編は終わります~(笑)
まだ、引っ張りますよー!
ラハイナの、あのノスタルジックな雰囲気はなんでしょうね~。
日本では味わえないですよね。
TV、今日もやってましたね~!ニュースに釘づけで
見損ないました・・・(>_<)

お友達とお話、弾みましたか~!?
Commented by kash-w at 2015-09-11 00:10
かづちゃん☆
こんばんは。本当、ラハイナの雰囲気は素敵ですよね~!
時間がゆっくり流れているような感じで。
胸キュン!なりますね~!!
おばちゃんが、一瞬でも乙女になります♪

チーズバーガー、美味しかったです!
うんうん、ペロリと食べちゃいました♪
最近は、ワイキキにもお店が増えて
ここに来たら、これを食べなきゃ!ということは
なくなっちゃったんだけど・・・(>_<)
でも、やっぱりこの雰囲気で食べるのが最高ですよね~!
Commented by bayswater92 at 2015-09-12 04:31
こんばんは!アンです。
写真からもチーズバーガーのジューシーさが伝わってきて
思わずゴクリ!^^;
パンもこんがり焼かれてて美味しそう〜。
傘がポイントですね〜♪
Commented by kash-w at 2015-09-13 21:48
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。アメリカといえば、やっぱりハンバーガーですよね~♪
ガブリといっちゃいました~!
結構、お年をめしたご夫婦もいて
この雰囲気を楽しんでいらっしゃいましたよ~!
傘、ポイントですよね~♪
<< 『MAUI COFFEE RO... LAHAINAを歩く・・・ >>