人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチお久です~♪
夏休み、ゆっくりさせて頂きました~♪

何が寂しかったって、うーちゃんに会えなかったこと!
プチお久です~♪_b0143308_22033441.jpg
そんなことで、フォトグリッドでこんなのを作ってました~。
(寂しかったのは私だけ・・・)
プチお久です~♪_b0143308_22032845.jpg
うーちゃんは、おやつ待ち~!(笑)
プチお久です~♪_b0143308_22031822.jpg
8月も最終週になりましたが・・・
また、よろしくです~!
by kash-w | 2015-08-26 22:15 | うーちゃん | Comments(4)
Commented by はな at 2015-08-27 19:38 x
今晩は~、kashさん‼夏休み、満喫されたのね~🎶ポストカードにしたくなるようなうーちゃんの三連発、ナイスショット☺kashさんの愛が、感じられますぅ💓
Commented by aritaro at 2015-08-28 09:32 x
うーちゃんの残暑見舞い??
とてもうれしいです。

昨年同様、お盆が過ぎたら急に秋の気配を
感じるようになりました。
やっぱり涼しいのは楽ですよね。
うーちゃんも、うちの老犬たちも、これからが
元気になる季節だね!
Commented by kash-w at 2015-08-28 21:48
はなさん☆
こんばんは。夏休み、満喫しました~♪
ありがとうございますー!!
しばし、うーちゃんと会えなかったので
写真で遊んでました!
クセになりそうです♪
Commented by kash-w at 2015-08-28 21:53
aritaroさん☆
こんばんは。こちらは朝晩は涼しくなりましたが
日中は、まだ暑いです~(>_<)
関東は寒いくらいってニュースでやってますね。
体調、気を付けてくださいね!!

うーちゃんは、相変わらず
のへぇぇぇ・・・と、してますよ~(笑)
<< タビノキロク@2015・夏。 残暑お見舞い・・・♪ >>