人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残暑お見舞い・・・♪
残暑お見舞い申し上げます~♪

暑い日が続いています・・・。
うーちゃん、今年の猛暑にグロッキー気味~(>_<)
残暑お見舞い・・・♪_b0143308_13244749.jpg
しばしの間、夏休み~♪
ゆっくりします・・・。

by kash-w | 2015-08-17 23:24 | うーちゃん | Comments(4)
Commented by aritaro at 2015-08-18 11:08
kashさん、うーちゃん
残暑お見舞い申し上げます。
暑い暑いといいながらも、夏はあっという間にすぎてしまいます。
朝犬のお散歩をしていると、うっすらと秋の気配感じるようになりました。
とはいえ、そちらも大気不安定なお天気続いているようなので
気をつけましょうね!
Commented by はな at 2015-08-23 20:20
残暑お見舞い申し上げます、kashさん🎵ホントに今年の夏も猛暑続きで…うーちゃんも、大変だったよね~(´д`|||)夏休み、ゆっくり楽しんでくださいね~ヽ(´ー` )ノ
Commented by kash-w at 2015-08-24 00:03
aritaroさん☆
こんばんは。お返事、遅くなりました~。
朝晩、涼しくなって
少し過ごしやすくなりましたね。秋の気配、感じます~♪
真夏のわんこの散歩は本当に辛いですよね~(>_<)
うーちゃんも朝のお散歩、拒否してるようです~。
また、台風が来そうな感じ・・・aritaroさんも気を付けてくださいね!
Commented by kash-w at 2015-08-24 00:05
はなさん☆
こんばんは。今年の夏も本当に暑かったですよね~(>_<)
年々、堪えます・・・(;_;)
うーちゃんも今年は朝のお散歩、行かないって
自己主張してたそうです(笑)
シニア犬ですもんね~。
しっかり、夏休みも頂きました~!!
<< プチお久です~♪ 淀川花火大会’2015 >>