残暑お見舞い申し上げます~♪
暑い日が続いています・・・。
うーちゃん、今年の猛暑にグロッキー気味~(>_<)

しばしの間、夏休み~♪
ゆっくりします・・・。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24790759"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/24790759\/","__csrf_value":"4f925d98c559124249ba1b9652e37dbfad03f13417bc2d8f2afd6dea9b73fd91b35fed353f63e7e780a6bb9e961845435baf6b084fa244e6f89e9708eb3f1d8e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">