人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーちゃんですから・・・(笑)
美味しそうなおやつを見つめる・・・
ハンターの目・・・
さすが、狩猟犬!
うーちゃんですから・・・(笑)_b0143308_23311646.jpg
それゆけ~♪
おやつが、うーちゃんの口の中に吸い込まれちゃう~(笑)
うーちゃんですから・・・(笑)_b0143308_23311053.jpg
写真を確認・・・
してたら、ソッポ向いてドアを見つめるうーちゃん。
うーちゃんですから・・・(笑)_b0143308_23294495.jpg
もう、現金なんだから~(爆)
by kash-w | 2015-07-18 23:29 | うーちゃん | Comments(6)
Commented by aritaro at 2015-07-19 16:17 x
うーちゃん、暑さに負けず、食欲旺盛でなによりです!
せちがらいニュースが続きますが
うーちゃんを取り巻く世界は平和です。
梅雨明けもしたようだし
今年の夏も頑張って乗り切るんだよ!
Commented by bayswater92 at 2015-07-19 19:25
こんにちは!アンです。
うーちゃん、相変わらずカワイイ❤︎
そっぽ向いちゃう姿がたまりません〜♪
Commented by british-green at 2015-07-19 20:35
だって、う~ちゃんだもの(爆)

たくさん食べて、猛暑を乗り切ってね!
kashちゃんもね。
Commented by kash-w at 2015-07-20 22:45
aritaroさん☆
こんばんは。食欲が元気のバロメーターです(笑)
これが、ビーグル仲間の合言葉♪
暑いながらも、のほほ~んとしてますよ~!
我慢できないときは、家の中に入れろと自己主張してます~。
aritaroさんちのわんちゃんも元気にしてますか!?
本当に今年の夏も乗り切ってほしいですよね~♪
Commented by kash-w at 2015-07-20 22:47
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。ありがとうございますー!
まだまだ、食い気はあるようで♪
安心しています~!
いいアングルで写ってるでしょ~(爆)
Commented by kash-w at 2015-07-20 22:48
さち姉さん☆
こんばんは~。そうなの、うーちゃんだもの♪
年々、暑さが厳しいみたいだけど
頑張ってるよ!!

さち姉さんも気を付けてね!
この夏も乗り切ろうね~♪
<< STARBUCKS@Peach... 『The City Baker... >>