人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『foodscape!』@美味しいパン屋さん♪
『foodscape!~フードスケープ!』

大阪市福島区福島・・・国道2号線に面している場所に
新しくオープンしたパン屋さん♪
『foodscape!』@美味しいパン屋さん♪_b0143308_21565983.jpg
以前、こちらにパン屋さんがあったんだけど
道路を挟んだお向かいに移転。

空いた店舗が何になるのかと思ったら・・・パン屋さんが出来ました♪
『foodscape!』@美味しいパン屋さん♪_b0143308_21571552.jpg
1階、2階にイートインスペース。
2階のカウンターで、シュクレとアイスコーヒーを飲んで一休み。
『foodscape!』@美味しいパン屋さん♪_b0143308_21565149.jpg
持って帰ったのは、あんぱん♪
(まずは、これを食べないとね~)
『foodscape!』@美味しいパン屋さん♪_b0143308_21564084.jpg
そして、ブリオッシュ♪
この照りがたまらん~!
『foodscape!』@美味しいパン屋さん♪_b0143308_21563545.jpg
みそパン。
そのまま食べようと思ったけど、スライスして・・・♪
ほんのりお味噌の味がしてこれまた美味しい!
『foodscape!』@美味しいパン屋さん♪_b0143308_21562998.jpg
この辺り、美味しいパン屋さんが増えて・・・
何気に激戦区ね~♪
by kash-w | 2015-07-06 22:10 | 大阪 | Comments(2)
Commented by Aqua_blueY at 2015-07-08 03:24
Kashさん、こんにちは!新しいパン屋さんができるのって嬉しいですよね〜!
ブリオッシュって大好きです。みそパンですか!?美味しそう〜〜!
Commented by kash-w at 2015-07-08 22:30
aquaさん☆
こんばんは。そうなんです!新しいパン屋さんが出来ると
楽しみが増えますよね~!!
私もブリオッシュ、大好きです♪
みそパン、珍しいので買ってみました~。
ほのかにお味噌のお味♪なかなか、美味しかったですよ~!
<< 本町にある『grits』へ・・♪ 『omoya cafe』へ・・・ >>