『foodscape!~フードスケープ!』
大阪市福島区福島・・・国道2号線に面している場所に
新しくオープンしたパン屋さん♪

以前、こちらにパン屋さんがあったんだけど
道路を挟んだお向かいに移転。
空いた店舗が何になるのかと思ったら・・・パン屋さんが出来ました♪

1階、2階にイートインスペース。
2階のカウンターで、シュクレとアイスコーヒーを飲んで一休み。

持って帰ったのは、あんぱん♪
(まずは、これを食べないとね~)

そして、ブリオッシュ♪
この照りがたまらん~!

みそパン。
そのまま食べようと思ったけど、スライスして・・・♪
ほんのりお味噌の味がしてこれまた美味しい!

この辺り、美味しいパン屋さんが増えて・・・
何気に激戦区ね~♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24663267"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/24663267\/","__csrf_value":"324bc16bdcf7085b9a0f592ab632ff46a0426690e1f4353f210b0e9fb6d5bff088aaaa2f87590d461de438df64e9c8e6f87e8f4f28a973b769518f9fc97a0ccb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">