うー散歩、無事に任務完了しました♪
ちょっと雰囲気のいい場所にお座りさせて・・・
おやつ、頂戴の雄叫び~!!
一発、OKです~♪

もう1枚!こちらは・・・
ぶちゃいく、おじいちゃん顔~(爆)

ちょっと寂しげな顔・・・
やっぱり、飼い主である両親がいないと寂しいみたい。

うーちゃん、ご苦労サマでした~♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24649680"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/24649680\/","__csrf_value":"434e18e4a383a318366947c12c3b07feadfee0b63780f59d61894f0e38f21529bfd4b4dde9796ef22901a396b1589561984fd6308ade05263a418874c621cb5b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">