人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うー散歩・・・♪
うー散歩、無事に任務完了しました♪

ちょっと雰囲気のいい場所にお座りさせて・・・
おやつ、頂戴の雄叫び~!!
一発、OKです~♪
うー散歩・・・♪_b0143308_21245356.jpg
もう1枚!こちらは・・・
ぶちゃいく、おじいちゃん顔~(爆)
うー散歩・・・♪_b0143308_21244674.jpg
ちょっと寂しげな顔・・・
やっぱり、飼い主である両親がいないと寂しいみたい。
うー散歩・・・♪_b0143308_21244078.jpg
うーちゃん、ご苦労サマでした~♪
by kash-w | 2015-07-02 21:38 | うーちゃん | Comments(4)
Commented by はな at 2015-07-03 16:35
こんにちは~!うー散歩、お疲れ様でした❕ぶちゃいく、おじいちゃん顔って?!(笑)何か、まったりした感じが、いい味だしてます。ご両親の帰りを、待ちわびてる表情も切なげで…本当にうーちゃんは、感情豊かなわんちゃんだわ~🎶
Commented by kash-w at 2015-07-03 23:55
はなさん☆
こんばんは。うー散歩、無事に終了しました♪
脱走することもなく・・・病気になることもなく・・・(笑)
ぶちゃいくな顔を激写しちゃって(爆)
やっぱり、私だけでは寂しいみたいで・・・
じっとドアの方を見つめて、帰ってくるのを舞ってました。
健気ですね~♪
Commented by british-green at 2015-07-07 17:46
う~ちゃん、お耳もずいぶん白くなったね・・・。
でも、相変わらずカワイイ~!

犬はさ、群れ社会だから、やっぱりおとーはんがリーダーで
kashちゃんは好きだけど「仲良し」なんだね。
リーダー不在中、kashちゃんもお疲れ様!
Commented by kash-w at 2015-07-08 00:03
さち姉さん☆
こんばんは。いつの間にか、おじいちゃんになったよ~。
この白髪、私といい勝負(笑)

そうなの、おとーはんが絶対1番!
で、自分が2番で・・・母と私ときて
ベベがうちの旦那~!よくわかってるわ~(爆)
<< 『omoya cafe』へ・・・ 6月のうーちゃん♪ >>