人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツツジの花とカプチーノ♪
藤の花と同時にツツジが見ごろとなりました♪
ツツジの花とカプチーノ♪_b0143308_22270043.jpg
今年のツツジは、輝いて見える・・・。
ツツジの花とカプチーノ♪_b0143308_22262935.jpg
濃いピンクに淡いピンク・・・
ツツジの花とカプチーノ♪_b0143308_22262085.jpg
白いツツジ・・・どの色も本当に綺麗。
ツツジの花とカプチーノ♪_b0143308_22261395.jpg
久しぶりに行った、なんばパークス。
温かいものが飲みたくて
『Antico Caffe-AL AVIS』でカプチーノ♪
ツツジの花とカプチーノ♪_b0143308_22260752.jpg
優しい味でホッと一息。
by kash-w | 2015-04-25 22:39 | 大阪 | Comments(4)
Commented by bayswater92 at 2015-04-26 03:36
こんばんは!アンです。
ツツジも美しいですね〜。濃いピンクがやっぱりツツジなイメージ。
でも白も淡いピンクもカワイイですね❤︎
ラテアート!すごく美しい〜!!飲むのが惜しいかも。。笑
Commented by kash-w at 2015-04-27 00:08
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。ツツジの季節になりました~♪
季節は着実に変わってますね~!
そうなんですよ、ツツジのイメージって濃いピンクですよね!
改めて見ると、いろんな色があって♪
ラテアート、目でも楽しめて更に美味しい!!
本当に美味しかったです~!そーっと飲みましたよ~(笑)
Commented by bayswater92 at 2015-04-29 16:11
ロンです~!
ラテアート、未だに飲んだことが無いのです!
やっぱり、わざわざ行かないと、だめなのかしら・・。あはは。
つつじ、キレイですね~。
でも、子供のころから、「つつじ=蜜吸う」イメージが・・・。笑
ちなみにフランスでは、つつじがあっても、そんなことする子供を
見たことがありません・・。笑
Commented by kash-w at 2015-04-30 00:06
bayswater92さん☆
ロンさん、こっちにもありがとー!!
ラテアート、日本の方がよくあるのかな~!?
こういう繊細なものって、日本人は得意なのかもしれませんね~!
トトロのラテアートとか、もう本当に芸術的でした。

つつじ、吸ってましたね~!!懐かしい!
日本人だけなのかな!?あ、今の子供たちは
吸うのかなぁ~!?
つつじって、今まで見る花って思わなくって。
改めて見ると、やっぱり綺麗です~!
<< ロハスフェスタ@2015春。 藤の花を求めて・・・ >>