人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO~ANAクラウンプラザホテル京都』

今回、泊まったホテル。
こちらのホテル、二条城の前にありました。
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21395678.jpg
玄関を入ると、美しい花がお出迎え。
女性の従業員の方は、着物でお出迎え~♪
京都らしくて、素敵!
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21394608.jpg
こちらで、結婚式が行われるようです。
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21394075.jpg
部屋はツインルーム。
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21393089.jpg
トイレに近いほうが旦那さん・・・(笑)
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21392422.jpg
TVは、もちろん液晶・・・って、もうブラウン管のTVはないか!?
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21391999.jpg
テーブルの上には・・・
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21390853.jpg
バースデイカードとお花♪
この日はお誕生日・・・。
ホテルからのサプライズ~!
嬉しい~!!
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21390457.jpg
ペットボトルのお店が1人1本、冷蔵庫に入ってました。
コーヒーは、インスタント。
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21384676.jpg
ドアを入って左側にバスルーム。
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21384071.jpg
アメニティ。
日本のアメニティは充実してる♪
爪ヤスリにソーングセット・・・蒸気でアイマスクもあった!
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21383339.jpg
バスタブ。
入浴剤も付いてたのでゆっくりと温まりました~。よく歩いたしね~。
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21382623.jpg
トイレはバスタブの真横(笑)
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21382084.jpg
窓から見た景色。
二条城側ではなかったみたい(笑)
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21375829.jpg
お楽しもの朝ごはん♪
初エッグスラット!
パンケーキもワッフルもしっかりGET!しかも、餡子付~!
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21373917.jpg
懐かしのチチヤスヨーグルト!
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21373175.jpg
グラノーラも忘れずに!
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21372386.jpg
1階にあるレストランで頂きました♪
『ANA CROWNE PLAZA KYOTO』@京都_b0143308_21371586.jpg
旦那サマからの誕生日プレゼント。
いつも、ありがとう~♪

by kash-w | 2015-03-24 22:13 | 京都 | Comments(10)
Commented by bayswater92 at 2015-03-25 04:39
こんばんは!アンです。
素敵なお誕生日プレゼントですね〜❤︎ 羨ましい!
朝ごはん、豪華〜!ワッフルに餡子だなんてポイント高いですね。
チチヤスヨーグルト、美味しいですよね〜。
京都で過ごすお誕生日、憧れるな。。
Commented by ジュン at 2015-03-25 07:49 x
お誕生日おめでとうございます。♪
京都のホテルがプレゼントなんて、羨ましい〜。
朝食が美味しそう。
朝からモリモリいけちゃいそう!!
アメニティも確かに充実ですね。
Commented by はな at 2015-03-25 22:07 x
今晩は~、kashさん!!広くて落ち着いた雰囲気のお洒落なお部屋ですね!!(バスタブの側に便器が~!?ホント、近すぎ(笑))お花とカードの演出も、素敵!!セレブな朝食が、また美味しそうだわ~!!(エッグスラット!?チチヤスヨーグルト!?初めて知りました(爆))本当に、最高のお誕生日でしたね♪
Commented by kash-w at 2015-03-26 20:49
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。本当、素敵な誕生日になりました♪
パンケーキ・ワッフルのトッピング、いろんなのが
ありましたよ~!で、選んだのが餡子♪
自分が日本人だ!って思った瞬間でした(笑)
チチヤスヨーグルト、久しぶりに見ました。
これは、食べないと!京都、やっぱり素敵なところですね~!
Commented by kash-w at 2015-03-26 20:53
ジュンさん☆
こんばんは。ありがとうございますー!
1年ってあっという間ですね~(>_<)
京都で過ごすっていいですね~。食べてばっかりだったけど(笑)
ホテルの朝ごはん、楽しみなんですよ~♪
日本のホテルは特にハズレがないですね~!
アメニティも充実してました。これで、コーヒーがインスタントでなければ
最高だったのに~!!
Commented by kash-w at 2015-03-26 20:56
はなさん☆
こんばんは。思ったよりも広く落ち着いた部屋でした~!
バスタブの真横が便器って珍しいでしょー!(爆)
まぁ、直ぐに用が足せていいけど(自爆)
お花とカード、嬉しかったです!
エッグスラットって、最近はやってるみたいですよ。
卵の下にマッシュポテトが入ってます♪
チチヤスヨーグルト、イラストが可愛いでしょー!!
Commented by bayswater92 at 2015-04-01 18:59
また?ロンです~!
ステキなお誕生日ですね~!
朝食も豪華絢爛!たくさん食べてランチはいらない・・って、
言ってしまいそうなメニューですね~。
ワッフルとかホットケーキとか、あると、
うーちゃん同行出来なかったのも、残念ですね~。笑
きっと、ペロリッと、食べちゃうだろうに・・・。
もう、想像しただけで、かわいい・・。笑
Commented by kash-w at 2015-04-02 00:28
bayswater92さん☆
ロンさん、こっちにもありがと~♪
そうなんです、心に残る誕生日になりました~!
朝ごはん、楽しみなんです。
エッグベネディクトなんかもありましたよ~。
もう、ブランチってくらいいたりして(笑)
うーちゃんがいたら・・・根こそぎ食べちゃいそうです(爆)
Commented by iris304 at 2015-04-07 09:38
おはようございます。

遅くなりましたが 
お誕生日おめでとうございます^^

ご主人様に感謝ですね ❤
朝食もバランス良く豪華!!
アメニティの充実ぶりには目を見張りますよね。
昨年の京都 私は 南禅寺際の都Hotelだったのですが、
近頃はしょぼいHotelばかりなので ゆったりとしたスペースは
落ち着きます。

京都で迎えたバースデー、いい思い出になりましたね。
Commented by kash-w at 2015-04-09 22:04
iris304さん☆
こんばんは。ありがとうございますー!!
また一つ、年を重ねました~♪

はい!本当に感謝です!!
思い出に残る誕生日になりました♪
朝ごはんもバラエティに富んで美味しかったです~。
日本のホテルのアメニティって
本当に充実してますよね♪
思わず、持って帰りました。ホテル、寝るだけだったら
リーズナブルなところでもいいですよね~。
<< 『二条城』そして、『三十三間堂... 『TONY』で晩ごはん♪ >>