人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『TONY』で晩ごはん♪
京都で晩ごはん♪

『TONY』へ。
『TONY』で晩ごはん♪_b0143308_22011282.jpg
ドリンクは、冷蔵庫から好きなものを選びます。

スパークリングワインで乾杯~!
『TONY』で晩ごはん♪_b0143308_22010216.jpg
野菜の盛り合わせ。
ボリュームあるー!!
『TONY』で晩ごはん♪_b0143308_22003913.jpg
ライ麦パン。
これ、熱々で美味しい~♪
『TONY』で晩ごはん♪_b0143308_22003392.jpg
手羽先は、カリッとジューシー!
レモンをかけて頂きます。
『TONY』で晩ごはん♪_b0143308_22002298.jpg
白ソーセージ(鶏)のソテー。
これまた、ボリュームがあって・・・
実はもう1品、お願いしてたんだけど食べるとお腹いっぱいに。

お店の方がお腹の様子を見てからにしてもいいですよって
言って下さったのでキャンセルしてデザートを食べることに。
『TONY』で晩ごはん♪_b0143308_22001587.jpg
そう!この日は誕生日!
チョコレートケーキでお祝い♪
『TONY』で晩ごはん♪_b0143308_22000604.jpg
コーヒーと一緒に頂きました~!
チョコとコーヒーって合うわ~♪
『TONY』で晩ごはん♪_b0143308_21595616.jpg
どのお料理もボリュームがあって・・・
お腹いっぱいになりました~!

・・・ごちそう様でした♪
by kash-w | 2015-03-22 22:22 | 京都 | Comments(6)
Commented by はな at 2015-03-22 22:43 x
今晩は~、kashさん!!うわぁ~、どれもみんな美味しそう~ヽ( ̄▽ ̄)ノこの時間、微妙にお腹空いてたりして…思わず、拡大して見ちゃいました(笑)そうそう、シャンパンとケーキは、外せませんっ、よね~?!お誕生日を、京都で…なんて、お洒落なんでしょ♪
Commented by bayswater92 at 2015-03-23 03:15
こんばんは!アンです。
お誕生日のディナーを京都で!ってほんとにいいですね〜。
お誕生日おめでとうございます❤︎

ソーセージ、鶏なんだ〜。興味津々。
手羽もカリッと美味しそうですね!!
チョコレートケーキの下はカスタードかな?
どのお料理も美味しそう❤︎
Commented by aritaro at 2015-03-23 15:01 x
京都近くていいな〜!
神戸も近いし、ほんとうに大阪は便利ですよね。
京都はこれから佐倉の時期で大にぎわいなんでしょうね。
あの有名なCMの歌を口ずさみたくなります。
あ〜行きたい!!
Commented by kash-w at 2015-03-23 22:34
はなさん☆
こんばんは。どれも、美味しかったですよ~♪
ラビオリも頼んでたのですが、そこまで到達できず・・・(>_<)
実は、唯一私が選んだのがラビオリだったりもして
旦那は申し訳なさそうでした(笑)
やっぱり、乾杯しないと!!もちろん、ケーキもね~♪
Commented by kash-w at 2015-03-23 22:37
bayswater9さん☆
アンさん、こんばんは。ありがとうございますー!
また、一つ大人になりました(笑)
京都は美味しいお店がたくさんあって
どこにしようか目移りしちゃいます~。
ホテルに近い場所で美味しいものをと考えて
こちらのお店にしました♪
ソーセージ、鶏でした~。ちょっと珍しいですよね~!
1つ1つのお料理がボリュームあって・・・
チョコレートケーキもがっつりでしたよ!
下は、カスタードでした~♪
Commented by kash-w at 2015-03-23 22:40
aritaroさん☆
こんばんは。そうなんですよ、どちらも近いので
とっても便利です。あ、どちらかというと
神戸の方が近いんですよ~♪
桜の時分と紅葉の時分は本当に多くって・・・
帰りの電車も混むので、実はあまり行かないんですよ(>_<)
でも、やっぱり観たいですよね~!!
<< 『ANA CROWNE PLA... 京都・高台寺へ・・・ >>