人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。
サクサクのクローネ♪
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21205224.jpg
12月にも泊まった
『Hotel Kanigs Krone~ホテル・ケーニヒス・クローネ』へ・・・。
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21201045.jpg
旧居留地側正面玄関から・・・
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21200103.jpg
1月、初売りの時にこちらの福袋が販売されててまた、行きたい!と思ってGETしてきました。
今回は、少しお高めのお部屋だったようで・・・
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21195279.jpg
前回の部屋よりも広めのツインルーム。
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21194616.jpg
もちろん、スリッパもコレ♪
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21194013.jpg
ベッドもシングルとセミダブルかな~。
向かって右側が少し大きいベッドに感じました。
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21193302.jpg
TVがベッドから離れてるのでちょっと見えにくいくらい~(>_<)
(メガネ、いるわ・・・)
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21190880.jpg
もちろん、右側に寝るのは旦那クン(笑)


『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21192768.jpg
ドア方向はこんな感じ。
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21191640.jpg
机の上はいろんなものがたくさん。
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21185872.jpg
マグカップもやっぱり可愛い♪
                  
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21185227.jpg
バスルームは・・・やっぱり、狭めかなぁ。
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21183523.jpg
でも、アメニティは充実。
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21182837.jpg
ウェルカムスイーツは、今回もありました♪
コルネ、やっぱり美味しいー!
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21181422.jpg
夜のホテルも美しい。
商店街も近いし、コンビニもすぐそこ。
少し歩くと、中華街も!
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21180068.jpg
お散歩がてら中華街に行って、桃のおまんじゅう♪
熱々~!!大急ぎで部屋に帰って、コーヒーと一緒に頂きました。
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21175266.jpg
お楽しみは朝ごはん。
たっぷりパンと、たっぷりサラダ♪
そして、ビーフシチュー!!
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21174035.jpg
シフォンケーキも頂きます。
ふわふわで美味しい~!!
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21173071.jpg
大好きなコーヒーゼリーも。
まだまだ、いろんなスイーツが。
『Hotel Kanigs Krone』へ・・・再び。_b0143308_21172223.jpg
全部食べたいくらい♪
やっぱり、ステキなホテルです~!!
また、行きたい~!
by kash-w | 2015-02-18 21:51 | 兵庫 | Comments(6)
Commented by mylifestyle-n at 2015-02-20 08:11
kashさん、おはようございます♪
きゃ〜!またこちらのカワイイホテルに泊まられたのですね〜^^
ケーニヒスクローネのあのクマさんがいっぱいで可愛いけど、
お部屋は落ち着いた雰囲気だから、男性の方も抵抗なさそうですね。
コルネも、朝ご飯も、シフォンケーキなどのスイーツも
全部美味しそうです〜^^
いつか行ってみたいです♪
Commented by かづちゃん at 2015-02-20 16:38 x
少々ご無沙汰しておりましたー!
すっかり2月も後半になっちゃって(汗)

「ケーニヒスクローネ」に間をあけずにお泊りできるなんて、うらやましすぎー!
前回のお話を読ませて頂いた時にも“行ってみたいっ!”と思っていましたら
My妹がランチに行ってきた、と言い、更に行きたい感倍増だったのー!
もう今回のkashちゃんのお話で、10倍になったわ(爆)
今度神戸に行くときはなんとしても、行ってきます~!
Commented by kash-w at 2015-02-20 21:39
mylifestyle-nさん☆
こんばんは。また、行ってきました~♪
やっぱり、可愛いが一杯のホテルです!
一つ一つを見ると可愛いんですが、落ち着いた部屋なので
男性でも大丈夫です~!
爆睡してましたよ~(笑)
コルネ、本当にサクサクで美味しかったです!
なかなか、食べる機会がないので堪能しました~。
朝ごはんも食べすぎちゃって・・・。いろんなスイーツが
食べれるのが魅力的ですよね~!
また行きたいです~♪
Commented by kash-w at 2015-02-20 21:47
かづちゃん☆
こんばんは。お久しぶりです~!!あっという間に
2月も後半ですよね~(>_<)

またまた行ってきました♪
本当は来月、行きたかったのですが
部屋が空いてなくって・・・(>_<)
念願のビーフシチューも食べてきました~♪
神戸は魅力的なお店が多いから、行くとどこに行くか
悩んじゃいますよね~。是非是非、行ってみてくださいー!!
Commented by bayswater92 at 2015-02-25 02:36
ロンです~!
もう、すごい、かわいいお部屋ですね~!
何から何まで揃っていてすごい!
朝食は、さらにおいしそうですね~!
朝から、ビーフシチュー?!いいなぁ・・・。
それを聞いて、日本のホテルの朝食風景を思い出しました。
日本食、中華から洋食まで、なんでもありますよね・・。
コーヒーゼリーまで?!私もコーヒーゼリー好きです~。
白いのは?白玉粉かな?
Commented by kash-w at 2015-02-25 23:36
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。本当に可愛い部屋でしたよ~♪
スリッパからタオルまで、可愛いが一杯!
お楽しみの朝ごはん、堪能しました~。
スイーツが多いのですが、カレーやビーフシチューなんかも
あって。
確かに、日本のホテルは和洋中ありますよね~♪
抹茶ゼリーやコーヒーゼリー・・・目が奪われちゃいました!
白いのは白玉です~!
<< 『Bar&Bistro 64』... 『串焼きスタンド Katagi... >>