人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『串焼きスタンド Katagiri』で晩ごはん♪
『串焼きスタンド Katagiri』

神戸・元町にあるお店。
晩ごはんに行ってみました♪
少し混んでたので、カウンターで・・・。
『串焼きスタンド Katagiri』で晩ごはん♪_b0143308_21555116.jpg
スミノフ・レモネード♪
たっぷり入って嬉しい~!
『串焼きスタンド Katagiri』で晩ごはん♪_b0143308_21554619.jpg
焼きアボカド明太マヨネーズ。
斬新~!ほじほじして、食べちゃった♪
『串焼きスタンド Katagiri』で晩ごはん♪_b0143308_21554056.jpg
ニース風サラダ♪
たっぷり入って、食べ応えある~!
『串焼きスタンド Katagiri』で晩ごはん♪_b0143308_21553342.jpg
串焼きも美味しくって。
ハッピーアワーの時間には、フルボトルワインが1000円!
飲めたらお得~!!
by kash-w | 2015-02-16 22:39 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by bayswater92 at 2015-02-17 03:31
こんばんは!アンです。
どれも美味しそう〜❤︎
レモネードはやっぱりジャーですね♪
カワイイなぁ。
焼きアボカド、食べてみたい〜。たぶん、いや、絶対好きだな♪
串焼きのお写真はないんですか〜!?
Commented by iris304 at 2015-02-17 11:43
こんにちは〜

一枚目 素敵ですね〜
串焼きスタンドなんて お洒落です。
焼きアボカド 初めてです。美味しそう〜

家でも出来そうですよね。
kash-wさんもお試しされましたか?
Commented by kash-w at 2015-02-18 20:50
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。どれも美味しかったです~♪
ジャー、流行りですねー!
結構、たっぷりで飲み応えもあります!
焼きアボカド、メニューで見つけて
即効、頼みました~!
串焼き、美味しかったのに綺麗に撮れなくって・・・(>_<)
無念です・・・。
Commented by kash-w at 2015-02-18 21:06
iris304さん☆
こんばんは。 素敵なお店でしたよ♪
次から次へお客さんが来られて。

焼きアボカド、私も初めてでした。
こういう食べたかもあるんですね~♪
勉強になりました!家でやってみたいです~。
<< 『Hotel Kanigs K... 『Ca marche』でパンを買う♪ >>