人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸・北野を歩きます♪
神戸の街をてくてくと・・・

可愛いマドレーヌのディスプレイに心奪われ・・・
(もちろん、帰りにお買い上げ♪)
神戸・北野を歩きます♪_b0143308_22203377.jpg
北野の異人館まで。

高校生の頃、友達とここでいろんな衣装を着て
写真を撮ったのが、ついこの前のよう・・・(笑)
神戸・北野を歩きます♪_b0143308_22203865.jpg
急勾配が続きます。

もう、ヘロヘロ・・・(自爆)
神戸・北野を歩きます♪_b0143308_22202810.jpg
広場で大道芸が行われてました♪
神戸・北野を歩きます♪_b0143308_22211305.jpg
ハラハラ・ドキドキ・・・
神戸・北野を歩きます♪_b0143308_22210475.jpg
しばしの楽しい時間・・・
神戸・北野を歩きます♪_b0143308_22205993.jpg
海外からのお客様もたくさん来られてて
楽しまれてました♪
神戸・北野を歩きます♪_b0143308_22205480.jpg
雨が降りそうだったので、100均で傘を買っていったんだけど
買ったからか雨は降らず・・・。
こんなものよね~(笑)
by kash-w | 2015-02-12 22:38 | 兵庫 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2015-02-13 02:58
こんばんは!アンです。
懐かしい〜。私も神戸に遊びに行って異人館で衣装を着た記憶あり!です。
もう何年前だろう。。たぶん、四半世紀以上。笑(バラしてどうする。笑)
BAKER STREETのチューブの看板にドキリ!
Commented by kash-w at 2015-02-14 21:26
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。四半世紀半以上!
まさに私もその頃です(笑)
ついこないだのような気がするんだけど・・・(自爆)
お互い、いい思い出ですね~♪
BAKER STREET・・・行ったばかりだったので
おっ!と思って撮りました~!
<< 『Ca marche』でパンを買う♪ 『パーラー ホープ洋裁店』@神... >>