人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『whitebird coffee stand』へ・・・。
『whitebird coffee stand~ホワイトバード コーヒー・スタンド』

大阪・梅田、新御堂筋沿いにあるお店。
『whitebird coffee stand』へ・・・。_b0143308_22195842.jpg
確か以前、ここはダイコクドラックがあったはず・・・
いつの間にか、素敵なお店になってました。
『whitebird coffee stand』へ・・・。_b0143308_21544434.jpg
旦那クンは温かいコーヒー。
小さなお菓子付きが嬉しい♪
『whitebird coffee stand』へ・・・。_b0143308_21543838.jpg
私はアイスコーヒー。

グランフロントから、ここまで歩いて来たので
暑くって・・・。

優しい味のチーズケーキ、美味しい~♪
緑のラインが入った、プレートやC/Sも可愛くって。
『whitebird coffee stand』へ・・・。_b0143308_21543026.jpg

お初天神に近いこちらのお店。
夜も遅くまでやってるみたいで、重宝しそうです。
by kash-w | 2015-01-27 22:39 | 大阪 | Comments(6)
Commented by marucox0326 at 2015-01-28 07:20
おはようさんです^o^

ええ〜⁉︎
お正月にこの辺り通ってました。
でもさすがに元旦はclosedですよね。
ふんわりのチーズケーキがおいしそ!
Commented by bayswater92 at 2015-01-28 17:12
こんにちは、ロンです~!
冬でもアイスコーヒー頼めるって、いいですよね~!
最近、スタバが沢山出来たおかげで、私もよくアイスコーヒー飲みます。20年ぐらい前は、普通のカフェしかなかったから、アイスコーヒーが見つけられなかったけど。コーヒーについてきているののは、フィナンシエみたいですね~!チーズケーキ、ときどき、こういうシンプルなもの食べたくなります~!
Commented by kash-w at 2015-01-28 23:59
marucox0326さん☆
こんばんは。あ、そう言えばお初天神の辺りに
来られてましたよね~!
そうなんです!こちらのお店、お初天神から
近いところにあるんです。
美味しいチーズケーキでしたよ~♪
他のケーキやフレンチトーストも気になりますー!
Commented by kash-w at 2015-01-29 00:02
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。アイスコーヒー、冬は置いてない
お店もありますよね~。
最近、どこでも見かけるような気がします。
パリでアイスコーヒーって、あんまりないですよね。
やっぱり、スタバにはあるんですね!さすがだわ~。
コーヒーに付いてるの、フィナンシェです♪
こういうサービス、嬉しいですね~!
Commented by bayswater92 at 2015-01-29 00:31
こんばんは!アンです。
わー、すごくおしゃれなお店ですね〜。
黒い外観ってかっこいいし目立ちますね。
店内も素敵♪
私も日本でいろいろカフェに行って、コーヒーや雰囲気を楽しみました!
ここのお店もほんとお皿もケーキもいい感じですね。美味しそう。
Commented by kash-w at 2015-01-29 22:11
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。ここ。以前は薬局だったんですよ~。
薬局、なくなってるって思ったら
いつのまにか、こんなにおしゃれなカフェに変身していました。
カッコいい外観ですよね♪
大きな窓があって、明るくて本当に素敵なお店でした。

アンさんも日本でカフェ巡りをしたのですね♪
お気に入りのお店はありましたか!?
お皿、凄く可愛いかったです~。思わず、どこのだろうと
裏返しちゃった(笑)
<< 幸せ、ホットケーキとパンケーキ♪ 『DIWALI』でカレー・・・♪ >>