人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北浜・天満橋、美味しいものを頂きます♪
先日、大阪・北浜へ・・・
北浜・天満橋、美味しいものを頂きます♪_b0143308_21570366.jpg
11月の最終日曜日、見事に色づいたイチョウが見れました。
大阪も美しい!
北浜・天満橋、美味しいものを頂きます♪_b0143308_21565322.jpg
ライオン橋。お天気は快晴~♪
北浜・天満橋、美味しいものを頂きます♪_b0143308_21564755.jpg
向かった先は、ライオン橋の近くにある
CAFE&DINING NORTHSHORE~ノースショア』
北浜・天満橋、美味しいものを頂きます♪_b0143308_21563890.jpg
モーニングを食べたかったんだけど
朝の時間に間に合わず・・・(>_<)
(パンケーキやエッグスラットがあるの~♪)
北浜・天満橋、美味しいものを頂きます♪_b0143308_21562509.jpg
この日は、ランチを頂きました~♪
ランチに付いていた、チアシードスープと玄米ごはん。
器が可愛いー!
北浜・天満橋、美味しいものを頂きます♪_b0143308_21561729.jpg
この日のランチは、フリフリグリルチキン。
木のプレートが可愛い!!
盛り付け方もオサレ~♪もちろん、味も美味しい!
北浜・天満橋、美味しいものを頂きます♪_b0143308_21561056.jpg
旦那クンが、食べたのはスプラウトベジタブルエッグサンド。
食べ応え、充分~!!だったみたい(笑)

今度は、朝ごはんを食べに行きたい~♪
魅力的なお店でした。
北浜・天満橋、美味しいものを頂きます♪_b0143308_21560366.jpg
場所が変わって、大阪・天満橋。
久しぶりに友達と会いました。
北浜・天満橋、美味しいものを頂きます♪_b0143308_22282625.jpg
スタバでスノーメイプルトフィーラテ♪
北浜・天満橋、美味しいものを頂きます♪_b0143308_22282034.jpg
久しぶりに会うと、お喋りが止まらない・・・
あっという間の時間でした。
北浜・天満橋、美味しいものを頂きます♪_b0143308_21142603.jpg
帰り際に見た紅葉も美しくって・・・
思わず、見とれてしまった♪

ふっと立ち止まって、見る風景を美しいと感じる時間・・・
幸せだと思える。
北浜・天満橋、美味しいものを頂きます♪_b0143308_21141430.jpg
友達から貰ったシフォンケーキ♪
彼女の作るシフォンケーキは絶品!!
北浜・天満橋、美味しいものを頂きます♪_b0143308_22281688.jpg
Tちゃん・・・いつも、ありがとねー!!
by kash-w | 2014-12-11 21:50 | 大阪 | Comments(8)
Commented by bayswater92 at 2014-12-12 01:46
こんにちは。♪
青い空にイチョウの黄色が綺麗ですね〜。
グリルチキン盛り付けお洒落だし、
玄米、スープも美味しそう!!
シフォンケーキはあまり好みじゃないんですが、
お友達のは美味しそうで食べてみたい(マジで)。  ジュン
Commented by bayswater92 at 2014-12-13 00:16
こんばんは!アンです。
ドリンクがジャーに入って来るのはよくあるけど
ご飯やスープまでもが保存瓶に入ってくるとは斬新!
でもおしゃれに見えます。これも流行るのかな?
木のプレートに乗ったお料理も美味しそうだし
サンドイッチも具沢山!
素敵なお店ですねー。近所にあったらいいのにな。。
Commented by kash-w at 2014-12-13 00:16
bayswater92さん☆
ジュンさん、こんばんは。この日、快晴で♪
青空と黄色のイチョウがとっても美しくって
見とれてましたー!
こちらのお店、先月にオープンしたのですが
既に人気のお店です!たくさんの方で賑わってましたよ~。
(女子率、高かったー!!)
彼女の作るシフォンケーキ、絶品なんですよ~♪
Commented by bayswater92 at 2014-12-13 05:28
こんにちは、
ロンです〜!またしても、二人に遅れをとってしまった…。
それにしても、美味しそうですね〜!
アンちゃん同様、器に目が!
あのタイプは、日本でも流行って来ているんですねー!
フランスは、って、言うか、パリは、あれに、蓋が付いたような、感じで
出てくるお店が増えていますが、日本でもか…。と、しみじみ、流行のスピードに乗る早さが、
スゴイなー、って、思います!

ところで、うーちゃんのパンケーキが、吸い込まれて行く写真、ベストショットでしたね!
かわいかった!ふふ。
Commented by mylifestyle-n at 2014-12-13 09:20
kashさん、おはようございます♪
またまたオシャレなカフェ、拝見できて嬉しいです〜
ランチのスープと玄米ごはん、ガラスの器に入ってるなんて
斬新ですね!
グリルチキンの木のプレートもいい感じだし、
お味も美味しいなんて、素晴らしい〜
ご主人様のサンドも具がたっぷりで、めちゃ美味しそうです^^
景色も綺麗ですね♪
また来年あたり、大阪に行きたいです〜^^(予定は未定ですが)
Commented by kash-w at 2014-12-13 21:55
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。ちょっとしたアイデアで
オサレですよね~♪
メイソンジャーも流行ってるし、これも流行るかもですよね!
木のプレートもこうやって使うと
一味違いますよね。
サンドイッチ、食べるのが大変だったみたいですよ~(笑)
Commented by kash-w at 2014-12-13 21:58
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。ありがとうございますー!
凄くオサレーなお店でした。
もちろん、お料理も美味しいし♪
器がいいですよね~!ビジュアル最高でした!
パリで流行ってるんですね!日本って取り入れるのが早いっ!(笑)

パンケーキ、見事に吸い込まれて行きましたよ~!!
たまに指まで吸い込まれて行っちゃいますが・・・(笑)
Commented by kash-w at 2014-12-13 22:01
mylifestyle-nさん☆
こんばんは。新しく出来たお店なんですが
川沿いにあるので、テラス席もあって
凄くステキなお店でした♪(この時期のテラス席は辛いけど・・・(>_<))
こちらのお店、朝からやってるのでモーニングもあります。
そのメニューがまた魅力的で!
器もいいですよねー!ビジュアル、最高でした!

大阪、是非ともいらしてくださいねー!
お持ちしてます~!!
<< USJへGO・・・その① 『Hotel Boston P... >>