人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーちゃんのほっとけーき♪
『みにたく』のほっとけーき♪
うーちゃんのほっとけーき♪_b0143308_22201081.jpg
これ、わんこ用~!
うーちゃんに買ってみました。
気に入ってくれるかしら!?(いやいや、ガン見してるし~!)
うーちゃんのほっとけーき♪_b0143308_22200482.jpg
上から落下!!(笑)
うーちゃんのほっとけーき♪_b0143308_22195975.jpg
吸い込まれていく、ほっとけーき♪
うーちゃんのほっとけーき♪_b0143308_22195391.jpg
大満足だったようです。
よかった~!
by kash-w | 2014-11-29 23:32 | うーちゃん | Comments(10)
Commented by bayswater92 at 2014-11-30 01:41
こんばんは!アンです。
うーちゃんカワイイ〜❤︎
ガン見!ですねー!狙ってますねー!
上からのホットケーキ、上手くキャッチ出来たのかな!?
大満足でよかったですね〜♪
Commented by aritaro at 2014-11-30 15:50 x
風邪をぶり返して絶不調の中、
笑わせてくれました!
おかげで免疫力があがりました。
うーちゃん、ありがとう!!

それにしても落下前のうーちゃんの一直線のお口がかわいいわ!
今回もきれいに瞬間撮れましたね!!
Commented by marucox0326 at 2014-12-01 12:02
うーちゃん、ナイスキャッチ!

いつまでも元気でご飯がおいしく食べられる
当たり前のようでいて、こんな幸せなことってないですよ~
生きとし生けるものすべてにとって。

うーちゃんの足元の赤いラインって
もしや立ち位置のマーク?
本格的な撮影現場ですネ^^
Commented by british-green at 2014-12-01 18:43
吸い込まれてる~~~(笑)
うーちゃん、偉いね「マテ」出来て。
マークなら見上げずに、自分から食べに来るわ(笑)

↓新米はそれだけで美味しいよね~。
しらす丼、良いよね~!釜揚げしらすなんてたまらないわ。
そうそう、毎年この時期はまゆさんからの新米の記事。
有り難いね、友達は!
Commented by kash-w at 2014-12-01 20:41
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。ありがとうございますー!
自分のものってわかるのか、もうガン見でした♪
耳元で鳴き続けるし(笑)
上手にキャッチしてましたよー!たまに、鼻に当たって
どこかに飛んでっちゃって~!大慌てで取りに行きます♪
Commented by kash-w at 2014-12-01 20:45
aritaroさん☆
こんばんは。免疫力、上がりましたかー!?
何だか、文句を言ってるみたいですよね(笑)
ずっと、横で鳴いてましたよ~!

今、風邪が流行ってるみたいですね~(>_<)
大丈夫ですか!?また、明日から寒くなるみたいだから
気を付けてくださいね!
Commented by kash-w at 2014-12-01 20:53
marucox0326さん☆
こんばんは。ビーグルって、食いしん坊なので
食欲がなくなったら、凄く心配です。
美味しい顔で食べてくれたら、本当に嬉しくって。

赤いライン・・・これ、首輪ですね~。
上手い具合に写ったみたいです♪
Commented by kash-w at 2014-12-01 20:59
さち姉さん☆
こんばんは。吸い込まれていったよ~♪
『マテ』するまで、めちゃめちゃうるさかったよ~(>_<)
油断したら、食べにくるよー!そして、指まで
ガブリといかれるー!

新米、美味しいね~♪
毎日、堪能させてもらってるよ~。
しらす丼、簡単で美味しくってずっと嵌ってる!!
本当、まゆさんには感謝で一杯です!
Commented by かづちゃん at 2014-12-01 21:33 x
“パンケーキ”といえばkashちゃん!
・・・・・だけれど、ついに、うーちゃん用のも見つけましたか!(爆)
2枚目のうーちゃんの顔がいいっ!この目つき、さいこうや~(激爆)
4枚目後の結果を聞くまでもなく、上手にお目当てをキャッチできた事が
3枚目の写真の、これまた目つきでわかるわー。
「絶対食べたるねん」の気迫を感じます。
Commented by kash-w at 2014-12-03 00:03
かづちゃん☆
こんばんは。わんこ用の、見つけちゃいました♪
関東のお友達によると、わんこ用のパンケーキミックスも
あるらしいですよー!
2枚目、うむむむ・・・って感じの口ですよね(笑)
後で見て笑っちゃいました~♪
たまに、鼻に当たってどこか飛んでいって
大慌てするんですよ~!
<< クラブハリエ・Fruit Bo... 美味しい新米、頂きます!! >>