人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Afternoon tea@The Lounge~Swissôtel NANKAI OSAKA
先日、大阪・難波にある
『Swissôtel NANKAI OSAKA~スイスホテル・南海大阪』へ。
Afternoon tea@The Lounge~Swissôtel NANKAI OSAKA_b0143308_21301369.jpg
1年ぶりに訪れたのは・・・
Afternoon tea@The Lounge~Swissôtel NANKAI OSAKA_b0143308_21300552.jpg
「The Lounge~ザ・ラウンジ」でアフタヌーンティーを頂くため♪

もちろん、紅茶。
こちら、ポットでサービス。たっぷり頂けます♪
Afternoon tea@The Lounge~Swissôtel NANKAI OSAKA_b0143308_21300041.jpg
秋の味覚がたっぷりのアフタヌーンティー!
Afternoon tea@The Lounge~Swissôtel NANKAI OSAKA_b0143308_21295394.jpg
優しい味のケーキに・・・
Afternoon tea@The Lounge~Swissôtel NANKAI OSAKA_b0143308_21294701.jpg
ほんのり温かいスコーン。
これは、美味しい♪
Afternoon tea@The Lounge~Swissôtel NANKAI OSAKA_b0143308_21294132.jpg
そして、サンドイッチ!
いろんな種類があって楽しめる~!
Afternoon tea@The Lounge~Swissôtel NANKAI OSAKA_b0143308_21293578.jpg
日本でも、アフタヌーンティーを堪能♪
Cちゃん、ありがとねー!!

by kash-w | 2014-10-26 22:19 | 大阪 | Comments(10)
Commented by bayswater92 at 2014-10-27 05:05
こんばんは!アンです。
日本でアフタヌーンティ、それもスイスホテル!
すごく洗練された感じがしますね。素敵です。
ケーキもスコーンもサンドイッチもどれも美味しそうです!
はずれがなさそう~。
どれも種類が多くてお腹いっぱいになりそうですね~!嬉しい悲鳴かも。笑
Commented by kash-w at 2014-10-27 22:09
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。日本でもアフタヌーンティ、食べちゃいました~!
そうなんです、大阪にもスイスホテルがあって♪
1年ぶりに行ってきました。
やっぱり、はずれはないですね~。優しい甘さで(笑)
スコーンも美味しかったです!2時間制だったのですが
1時間くらいで完食しちゃいましたよー(自爆)

Commented by bayswater92 at 2014-10-27 23:51
こんにちは、ロンですー、
日本の…と、いうより、ここのアフタヌーンティーは、写真を見ただけで、
美味しそうですねー!お菓子も凝っているし、色も綺麗!
もしかして、ロンドンより美味しかったってことは?!笑
Commented by marucox0326 at 2014-10-28 14:02
こんにちわ。

難波界隈、久しく行ってないわい。
久しぶりにやってきていきなりのボケ一発
ゴメンアソバセ。

この前「朝イチ」で、下の段から食べるのがマナー、
そんでもってあちこち食べずに下段から順番に
食べてくんだって言ってましたよ~^^

kashさん、英国帰りだからもちろん
好きなものから食べちゃってたりなんか
してませんよね~^^
Commented by aritaro at 2014-10-28 15:06 x
kashさん

日本のアフタヌーンティーは本場と比べていかがですか?
写真を拝見すると、イギリスに負けないくらい
おいしそうですよ!
それにしてもクローテッドクリームってどうしてあんなに美味しいのでしょうか。高カロリーのものはみんなおいしくて困ります!
Commented by kash-w at 2014-10-28 22:13
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。またまた、食べちゃいました♪
日本のアフタヌーンティーも負けてないですね~。
甘さが控えめなので、食べやすいですね!
確かに、色も綺麗でした♪
ロンドンより・・・負けず劣らずですねー!
Commented by kash-w at 2014-10-28 22:20
marucox0326さん☆
こんばんは。難波も久しぶりに行くと楽しいですね~。
でも、外国からの観光客が多くって!
ここ、どこの国!?ってなっちゃいます。

そうなんですよ、下から!去年、調べましたよ~。
でも、ここのアフタヌーンティー・・・
温かいスコーンから食べて下さいって言われるんですよ~。
やっぱり、温かいものから食べたいですよね♪
Commented by kash-w at 2014-10-28 22:22
aritaroさん☆
こんばんは。日本のアフタヌーンティーも本場に
負けていませんよー!
イギリスで食べたアフタヌーンティーは、ケーキが
甘くって。日本のは、甘さ控えめで
食べやすかったです。日本人好みに作ってますね~。
クロテッドクリームのカロリー・・・考えたら
怖いですよねー(>_<)
Commented by iris304 at 2014-10-30 16:59
こんにちは

とても優雅な空間でのティタイムですね〜
本場のイギリスにも劣らない美味しそうなケーキ、スコーン
サンドイッチの手の込んでいる事!!
ヨーロッパのケーキは甘いので ケーキだけは日本の方が美味しいとですよね。
Commented by kash-w at 2014-10-31 22:12
iris304さん☆
こんばんは。本当に優雅なティータイムでした♪
素敵な時間でしたよ~。

日本のアフタヌーンティーも本場に負けてませんね~!
どれも、美味しくってハズレがないです。
サンドイッチの種類もいろいろあって、楽しめましたー!!
<< 『SOSH THE MARKE... 『Les gouters』@京... >>