人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Les gouters』@京町堀・大阪
Les gouters~レ・グーテ
大阪・京町堀にある美味しいと評判のケーキ屋さん。
やっと行くことが出来ました♪
『Les gouters』@京町堀・大阪_b0143308_21283815.jpg
ハロウィンのディスプレイが可愛くって。
吸い込まれるように中へ♪
『Les gouters』@京町堀・大阪_b0143308_21283373.jpg
そして、私は栗のミルフィーユ。
これがまた、サクサクで美味しい~。
噂通り、美味しいわ~♪

倒さないように、慎重に食べてたのに
横から食べた旦那クンに倒されちゃった・・・(>_<)
『Les gouters』@京町堀・大阪_b0143308_21493646.jpg
旦那クンに選んだのがリンゴのケーキ『ポミエ』
周りの赤いのは、チョコレート♪
『Les gouters』@京町堀・大阪_b0143308_21494276.jpg
斬新なケーキに目も釘づけ。
まだまだ、気になるケーキもあったし
また、行かなくっちゃ♪

by kash-w | 2014-10-24 22:20 | 大阪 | Comments(10)
Commented by kirakiracafe2 at 2014-10-24 22:28
kashさん、こんばんは♪
ミルフィーユもポミエも美味しそうです!
素敵なケーキ屋さん!他にどんなケーキがあるか
とても気になります^ ^
Commented by bayswater92 at 2014-10-25 14:57
おはようございます!アンです。
わぁ、かわいいケーキ屋さん!最初の写真から釘付けです。
ケーキもかわいらしいですね~。
ミルフィーユは食べるの難しいですよね・・。でも栗だなんて美味しそう!
赤いチョコでくるまれたりんごのケーキも斬新で素敵です。
Commented by bayswater92 at 2014-10-25 19:41
こんばんは〜。
栗のミルフィーユ、美味しそう!!
食べてみた〜い。
リンゴのケーキも赤いのがチョコなんて、お洒落ですね。♪
そういえば、もうすぐハロウィーンなんですね。  ジュン
Commented by aritaro at 2014-10-26 11:48 x
秋は甘いもの好きにとっては
まさに誘惑の季節ですね〜。
くりにかぼちゃにりんごに・・・・・
そしてもうじきハロウィンですが、今年はあの方🐶はどのように
変装なさるのかしら??
楽しみです😊
Commented by kash-w at 2014-10-26 21:45
kirakiraさん☆
こんばんは。いろんな種類のケーキがあって
悩みました~!
ピスタチオのケーキなんかもあって・・・
凄く魅力的~♪
また、機会があったら買いに行ってきます~!

Commented by kash-w at 2014-10-26 21:49
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。そうなんです、外観も凄く可愛くって。
入るのにワクワクでした。
もう、目移りしちゃって・・・。
やっぱり、秋ということでこの季節にもってこいの
栗のミルフィーユを選びました♪
本当、難しいですよねー(>_<)
最後にはぐちゃぐちゃ・・・(笑)
Commented by kash-w at 2014-10-26 21:55
bayswater92さん☆
ジュンさん、こんばんは。栗のミルフィーユ、魅力的ですよね♪
やっぱり、この季節・・・選んじゃいました。
りんごのケーキ、斬新ですよね~!
見た瞬間、釘づけでした♪
ハロウィン、日本でも定着してきましたよー!
でも、もうすでにクリスマスツリーを設置しているのを
見ちゃいました。11月に入ったらクリスマスモード、突入です~(笑)
Commented by kash-w at 2014-10-26 21:58
aritaroさん☆
こんばんは。本当、秋は誘惑が一杯ですよね~(>_<)
ヤバいです(笑)
カボチャも本当、美味しい!!お芋もほくほく~!!
食慾が止まりません♪

ハロウィン・・・衣装合わせをしたら
激怒りでした(爆)
Commented by bayswater92 at 2014-10-27 23:56
ロンですー、
ハロウィンもかわいいけど、リンゴのケーキは、衝撃的ですねー。
周りの赤いもの、ビニールか、プラスチックかと、思ってしまいましたよ〜。笑
でも、きっと、食べたら美味しいんだろうなあ。
栗のミルフィーユ、美味しそうです〜!
Commented by kash-w at 2014-10-28 22:09
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。リンゴのケーキ、斬新ですよね~♪
まさかのチョコレート!
真っ先にこのケーキは選びました。
栗のミルフィーユって珍しいですよね~。
モンブランも美味しそうだったけど、これが最後の1個って
お店の方に言われて、選んじゃいました~♪
<< Afternoon tea@T... 英国フェア2014@阪急百貨店 >>