人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Buackingham Palace』へ・・・
美しい紫陽花を見ながら向かった先は・・・
『Buackingham Palace』へ・・・_b0143308_21300307.jpg
『Buackingham Palace~バッキンガム宮殿』
『Buackingham Palace』へ・・・_b0143308_21295675.jpg
駅からあっちこっちと見てたので出遅れてしまった・・・(>_<)
下にちらりと写ってるのは、人の頭~。
写らないように背伸びして撮ったんだけど、やっぱり写っちゃった。
『Buackingham Palace』へ・・・_b0143308_21295019.jpg
柵の間から望遠で撮ってみる。
『Buackingham Palace』へ・・・_b0143308_21293819.jpg
衛兵交替式パレード。
思った以上の人にビックリ。
『Buackingham Palace』へ・・・_b0143308_21292597.jpg
出遅れてるので、いいとこは見れてなかったはず(笑)
『Buackingham Palace』へ・・・_b0143308_21291693.jpg
でも、最後にパレードを見ることができました。
『Buackingham Palace』へ・・・_b0143308_21290800.jpg
やっぱり、カッコいい♪
『Buackingham Palace』へ・・・_b0143308_21290236.jpg
しばし、見とれちゃいました。
『Buackingham Palace』へ・・・_b0143308_21285533.jpg
おばちゃん根性を出して、前に前に・・・
やっと、前に行けたと思ったら終わっちゃいました(笑)
『Buackingham Palace』へ・・・_b0143308_21284830.jpg
次の目的地に・・・。途中で見た
お馬ちゃん用の信号。可愛い~♪
『Buackingham Palace』へ・・・_b0143308_21284132.jpg
Green Parkを横切って次の目的地に向かいます。
『Buackingham Palace』へ・・・_b0143308_21283427.jpg
ここまで来たらハイドパークにも行きたかったなぁ・・・。
by kash-w | 2014-10-04 22:42 | イギリス | Comments(10)
Commented by bayswater92 at 2014-10-05 05:09
こんばんは!アンです。
おー、衛兵交代!
私は2年もいたのに、この赤い服の時期の衛兵交代見たことないんですー。。
グレーのコート着用の時ばかり。って何回も見てないですが。
でもこれ見るとイギリスー!って感じがしますよね♫
Commented by kash-w at 2014-10-05 21:54
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。楽しみにしていたにも関わらず
出遅れてしまいました(笑)
冬場はグレーのコートなんですね♪
それも貴重かも!!いつでも、行けると思ったら
なかなか・・・ってことよくあります・・・(>_<)
このスタイル、イギリスですよねー♪
Commented by かづちゃん at 2014-10-06 15:04 x
ビッグベンや衛兵さん、さすがはロンドン!という光景がいっぱいですね!
衛兵さんの服の赤色といい、紫陽花の花色といい、kashちゃんのカメラの腕も見事ですわ~(拍手!)

この時の吹奏楽ってどんな曲なのですか?
思わずバグパイプの音楽を想像しちゃったんだけど
それはスコットランドやん(爆)

馬専用の信号があるのが粋ですね!
なんだか見てるだけで嬉しくなっちゃいます♪
Commented by marucox0326 at 2014-10-06 17:17
iいいなあ~~~。
去年行くはずだったのに(泣)
当分長期の旅行は行けそうもありません。
憧れのイギリス・・・・でもフランスやイタリアに比べて
旅費が高い気がしますが、kashさんが初めてだなんて意外でした。

衛兵さんたち、やっぱ本場のカッコよさです。
ハイドパーク・・・「ノッティングヒル・・・」にも出てきたなあ。
お腹の大きいジュリアロバーツがヒュー・グラントに
膝枕してもらってるラストシーンが浮かびます~~。

コッツウォルズや湖水地方にも足を延ばされたのかしら~。
Commented by kash-w at 2014-10-06 22:03
かづちゃん☆
こっちにもありがとうございますー!
ロンドン初心者なので、ロンドンらしいものをたくさん見てきました。
今回、さすがに疲れていたので大きなカメラは持って行きませんでした。
ぼーっとしてたので、危ないなって思って。
コンデジで撮ってるんですが
写真がボケてるって、言われちゃいました(>_<)

音楽、バグパイプではありませんでした~。
なんて、必死で撮ってたのでよく覚えてなかったのですが
旦那がスマホで動画を撮ってたので聴かせてもらいました。
何の音楽かは、わからないんだけど・・・(汗)
馬の信号、可愛かったですよー!いろんなものを
見逃さないよう、キョロキョロしてました(笑)
Commented by kash-w at 2014-10-06 22:09
marucoxさん☆
こんばんは。イギリスって、大好きな国なんですが
行ったことなくって・・・ちなみに、イタリアも行ったことないですよ。
今回、マイルが貯まったのでエア代はいりませんでした。
私も長期の旅行は、当分無理かなぁ・・・。

イギリス映画っていろいろありますよね。
ノッティングヒルもそうだし、ブリジット・ジョーンズも・・・
もう一度、見たいなって思いました。
コッツウォルズ、話には出たのですが
さすがに時間がなくって。いつか、行ってみたいです・・・。
Commented by mylifestyle-n at 2014-10-06 23:43
kashさん、こんばんは♪
きゃ〜、バッキンガム宮殿の衛兵交代式、
ぜひ行きたいと思ってたのに、行けなかったんです〜(涙)
ああ、この制服姿がステキすぎます〜^^
やっぱりいいですね♪
グリーンパークの近くのホテルにも泊まった事があるので
あの辺り懐かしいです^^

遅くなりましたが、↓バラ・マーケットのレポでは
リンクありがとうございました^^
ベトナムカレー、なかったんですね〜!!
日替わりメニューだったのかな??
でもkashさんの召し上がられたカレーも美味しそうです♡
市場大好きなので、またいつか行きたいな〜と思いました^^
Commented by kash-w at 2014-10-08 00:05
mylifestyle-nさん☆
こんばんは。バッキンガム宮殿、頑張って行ってきました♪
出遅れちゃったので、いいところは見れなかったと思いますが
何とか、最後は見れたので満足です~。
やっぱり、この制服姿、いいですよね~。カッコよかったです♪
グリーンパークの近くに泊まったのですね~。
今なら、どの辺りかわかります~♪

いえいえ、事後報告で申し訳ないです(>_<)
あのレポ記事を見て、絶対に行きたいって思ってたんです。
上手い具合に土曜日に当たったので、行くことが出来ました。
ありがとうございますー!
カレー、試食させてもらったのですが
ちょっと違ったんですよー。残念でした・・・。
でも、別のお店で食べたカレーも凄く美味しかったです。
Commented by iris304 at 2014-10-13 16:48
こんにちは^^

衛兵の交代見られて良かったですね。
どこともなく観光客が溢れてきますよね。

赤い制服にふわふわもこもこの帽子 可愛いですね〜
お天気もよくて何よりでした〜。
私はロンドン何度行ってもお天気悪くて・・・・
相当な雨女なので。

お馬さんの信号も可愛いですね ❤
よく見つけられましたね〜♬
Commented by kash-w at 2014-10-13 21:35
iris304さん☆
こんばんは。そうなんです。なんとか・・・見ることが出来ました。
でも、こんなに人が多いとは思わなくって。
やっぱり、人気があるんですね~。
このスタイル、憧れですよねー!本当、可愛かったです♪
お天気もまずまず・・・ロンドンってお天気が悪いってイメージですもんね(>_<)

お馬さんの信号、撮ってる方がいらっしゃって。
ラッキーでした♪
<< 『Madame Tussaud... 『Whole Foods』@L... >>