人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Whole Foods』@London
ロンドンに着いた日、旦那クンの誕生日でした♪
どこかでディナー!と行きたいところなんだけど・・・
えーっと、中途半端な時間に食べちゃったので・・・(>_<)

泊まってたホテルの下のカフェに美味しそうなケーキがあったんだけど
見に行ったら、ほとんど残ってなくって。
ホテルの裏にあった『Whole Foods~ホール・フーズ』で買いました。
『Whole Foods』@London_b0143308_21595253.jpg
ささやかなお祝い♪
私はアプリコットのカップケーキ。
旦那クンのは、ココナッツのタルトだったかな。
ホテルにネスプレッソが付いてたので、コーヒーと一緒に頂きました。
『Whole Foods』@London_b0143308_21592955.jpg
Whole Foods、魅力的なものがいっぱい。
残念ながら、1回しか行けなかったけど(>_<)
ロンドン仕様のエコバックも欲しかったなぁ・・・。
by kash-w | 2014-10-02 23:29 | イギリス | Comments(6)
Commented by sherry_3310 at 2014-10-03 12:33
旦那さま、おめでとうございます!
誕生日を海外で迎えるの、
一度くらいしてみたいなって思っています。
ちょっとしたお祝いでも、海外ってだけで嬉しくなれそう。
カップケーキ、かわいいですね。
今回のロンドンでびっくりしたのはスイーツのおいしさ!
パリに負けず劣らずのクオリティーですよね◎
Commented by bayswater92 at 2014-10-03 16:39
旦那様、お誕生日おめでとうございま〜す。
旅行中にお誕生日ってなんか特別な感覚ですよね。☆
よい思い出になりそう。
カップケーキ、可愛いな。❤
私が滞在していた時は、イギリスのケーキとかって
正直結構しょぼかったんですよね。
ロンドンのスイーツ事情、大分変ったのかな。  ジュン
Commented by kash-w at 2014-10-04 21:58
sherryさん☆
こんばんは。ありがとうございます!!
海外で誕生日を迎えるっていいですよね♪
本当は、どこかでディナーといきたいですが
食べすぎちゃって・・・(笑)でも、ケーキくらいは食べたいですよね~。
カップケーキ、いろんな種類があって
めっちゃ悩みましたよ~♪
イギリスって、美味しくないってイメージだったけど違いますよね~。
Commented by kash-w at 2014-10-04 22:08
bayswater92さん☆
ジュンさん、こんばんは。ありがとうございます~!
旅先で迎えるっていいですよね♪
自分の誕生日だったら・・・もっと・・・かもしれませんが(笑)
スーパーのケーキで申し訳ないけど
これもまた思い出ですよね♪
イギリスのケーキって、地味なイメージだったんだけど
可愛いが一杯ですね!テンション、上がりましたー!
Commented by かづちゃん at 2014-10-06 14:51 x
ashくん、お誕生日だったのですねー!
おめでとうございました!
毎度なんでも“遅ればせ”になってしまって、ゴメンなさいね。
旅先でのお誕生日、素敵な思い出になりますよね~。

この「Whole Foods~ホール・フーズ」といい
↓の「Borough Market」といい、ロンドンにこんなにも魅力的な
マーケットがたくさんあるなんて、知らなかったわー。
外国でのマーケットって楽しくていいですよね!
Commented by kash-w at 2014-10-06 21:57
かづちゃん☆
こんばんは。ありがとうございますー!
そうなんです、イギリスで誕生日を迎えました。
いえいえ、もう嬉しいです♪
本当はご馳走!と、行きたいところなんですが・・・(>_<)
旅先で迎える誕生日、思い出に残りますよね~!

ホールフーズって、アメリカのスーパーなんですよ~。
オーガニックを扱ってます。
どこの国の人も健康に気を使ってるんですね~。
スーパーや市場って、見てるだけでも楽しいですよね♪
美味しいものもたくさんあって、目もお腹も一杯になりましたよ~!
<< 『Buackingham Pa... テムズ川沿いを歩きます・・・ >>