人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『MACELLERIA di TAKEUCHI』@大阪市福島区
『MACELLERIA di TAKEUCHI~マチェレリーア・ディ・タケウチ』
『MACELLERIA di TAKEUCHI』@大阪市福島区_b0143308_21562677.jpg
大阪市福島区福島にあるイタリアンバル。
軽く食べたいと思って、行ってみたんだけど
予約されてる方が多くて・・・少し早い時間だったからか、カウンターが空いてました。
人気のお店なのね。




『MACELLERIA di TAKEUCHI』@大阪市福島区_b0143308_21562019.jpg
ベリーニで乾杯♪
スパークリングワイン×ネクター。



『MACELLERIA di TAKEUCHI』@大阪市福島区_b0143308_21561145.jpg
前菜6種盛り。ブロッコリーが美味しかった~♪


『MACELLERIA di TAKEUCHI』@大阪市福島区_b0143308_21560548.jpg
鱧のフリット。
梅肉と一緒に。これまた、美味しい~!

『MACELLERIA di TAKEUCHI』@大阪市福島区_b0143308_21560006.jpg
ボンゴレ・ビアンコ。
自分で作るとどうしても、味が薄いのよね(>_<)
砂抜きしても残ってるし・・・(涙)
お店だと、安心して食べられる!


『MACELLERIA di TAKEUCHI』@大阪市福島区_b0143308_21555432.jpg
食べてると、次から次へお客さんがやってきて・・・
やっぱり、人気のお店なのね~。
次回は、がっつりお肉を頂きたいっ!!

by kash-w | 2014-07-27 22:30 | 大阪 | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2014-07-28 03:59
こんばんは!アンです。
おおー。素敵なお店〜。最初の写真の感じ、めっちゃ好みです。
さすが人気のお店ですね。
フリットが食べたい気分〜。美味しそう❤︎
ボンゴレもアサリがゴロゴロですね〜!
こっちは貝類が日本のように手軽に買えない感じだし、高いし、で恋しいです。。
Commented by kash-w at 2014-07-29 20:51
bayswater92さん☆
アンさん、こんばんは。ステキなお店でしたよ~!
少し路地になったところにあって、隠れ家っぽかったです。
フリット、美味しかったです~!
なかなか、家ではしないから・・・(笑)
貝類、手軽には買えないんですね(>_<)
一時、あさりも高いって思いましたが最近は少し安くなってます。
でも、砂抜きが苦手で・・・( ;∀;)お店だと安心して食べれます♪
<< うーちゃん・・・スイカ、頂きます♪ 『GAZEBO Riversi... >>