岡山市北区本町にある『喫茶ほんまち』

晩ごはんを食べた後、夜カフェへ・・・。
お店は、細い階段を上がった2階にありました。

窓辺のカウンターへ・・・
桃太郎のマトちゃんがお出迎え。
その横にいるのは・・・!?(笑)

ストロベリーモカ♪
温かいコーヒーが飲みたくて・・・ 可愛いラテアートにほっこり~。

珍しく、旦那くんのほうが冷たいものを・・・
岡山駅周辺、たくさんお店にたくさんの人・・・
もちろん、どこのお店も満員で・・・
2階の窓からそんな様子を見るのも乙なもの♪

そうそう・・・
岡山で見つけた自動販売機・・・

噂には聞いていたけど・・・

本当に、だしの販売機があるんだー!!
(自動販売機を激写する怪しい女・・・♪)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22620416"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/22620416\/","__csrf_value":"271fd590514129432828c2d065194c23987db94ef9562bdbfe0d5355248f28384b1e8b97d80f864847ed7488fca87018d5a89a8f070ad226c3ae992407b50aa1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">