人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大久野島での1日@私のお気に入り♪
広島県・大久野島での1日。
大久野島での1日@私のお気に入り♪_b0143308_21262189.jpg
海を見て・・・まったり。
大久野島での1日@私のお気に入り♪_b0143308_21261726.jpg
魚釣りに興じる。
竿を貸してくれるんだけど(もちろん、有料♪)今の時期はヒラメとカサゴが釣れる!
木の竿に錘と針の付いた糸・・・釣った魚は、休暇村で料理してくれる!
なんだけど・・・釣れたのはこの小さな小さなお魚、1匹~(笑)
でも、楽しかった♪

大久野島での1日@私のお気に入り♪_b0143308_21261182.jpg
お昼は休暇村の中にあるカフェでカレーライス。
大久野島での1日@私のお気に入り♪_b0143308_21260540.jpg
そして、タコの天ぷら♪
カレーも美味しかったけど、このタコの天ぷらが激ウマ~!!
大久野島での1日@私のお気に入り♪_b0143308_21255935.jpg
売店で売ってたラムネ・・・もみじ饅頭風味!
味は、もみじ饅頭味・・・いや、ちょっと微妙だったけど(笑)
大久野島での1日@私のお気に入り♪_b0143308_21255208.jpg
最初から最後まで、うさぎに癒される。
大久野島での1日@私のお気に入り♪_b0143308_21253914.jpg
座ったと思ったら・・・
大久野島での1日@私のお気に入り♪_b0143308_21253358.jpg
顔を洗いだして・・・
大久野島での1日@私のお気に入り♪_b0143308_21252652.jpg
とっても可愛いしぐさに目が釘付け!
大久野島での1日@私のお気に入り♪_b0143308_21252093.jpg
何度、見ても癒される~。
大久野島での1日@私のお気に入り♪_b0143308_21251377.jpg
大久野島、やっぱりステキな島でした。

by kash-w | 2014-05-12 22:04 | 広島 | Comments(6)
Commented by marucox0326 at 2014-05-12 23:19
あら、釣りも楽しんだのね。

私も子供が小さい時、
渓流釣りはやったことがあるのだけれど
(釣れたのよ結構^^)
でも釣り針をうまく外せなくて、魚は暴れるし
血だらけになって残酷物語だったわ~。

Kashさん、ご当地なんちゃら
必ず試食試飲されますよね。
勇気あるう~~
Commented by bayswater92 at 2014-05-13 22:28
kashさん、こんばんは。
タコの天ぷらとカレー、美味しそう!!
もみじ饅頭風味ラムネは、???想像しずらいですが・・・。
うさちゃん、最後の2枚はティモテポーズですね♪
(って、CM知ってるかな?)。  ジュン
Commented by kash-w at 2014-05-14 21:39
marucoxさん☆
こんばんは。そうなんです、釣りがしたくって♪
渓流釣り、楽しそう~!
これも、釣り針が、がっつり付いてましたよ~(>_<)
外すの大変でした。外れたときには、魚もぐったり・・・。
ちょっとかわいそうでした(T_T)
海に帰したけど、無事に生還したのやら・・・。

ご当地もの、夫婦揃って好きですよ~!
沖縄でA&Wも飲んだし(笑)
たまに、ダメなのにもあたりますー(>_<)
Commented by kash-w at 2014-05-14 21:41
bayswater92さん☆
ジュンさん、こんばんは。タコの天ぷらがめっちゃ美味しかったですー!
カレーも好みの味でした♪
夜のビュッフェで置いてあったカレーと同じかも(笑)
ラムネ、試しに飲んでみました。う~ん・・・(笑)
ティモテー!!なつかしいー!!知ってますよー!!
ティ・モ・テ~!!ですよね♪
Commented by bayswater92 at 2014-05-17 07:49
おお、今度はタコのてんぷら?!どこまでも、タコメニューですね~。
私、タコ大好きなのに、1年食べてない・・?!
うさちゃん、写真見てるだけでも、癒されます~!from ロン
Commented by kash-w at 2014-05-18 00:05
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。このタコの天ぷらが激ウマでしたー!!
シェアしたけど、私の方がたくさん食べたはず(笑)
1年・・・(>_<)
いや、やっぱりロンさんに食べてほしい!!
うさぎ、何度見ても癒されます~!
また行きたいっ!!
<< 岡山・後楽園・・・そして、『O... 休暇村・大久野島@広島県・竹原市 >>