人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コリアンタウンで甘いもの~♪
久しぶりに鶴橋へ・・・(以前、行った時はこんな感じ~♪
なんだか、昭和にタイムスリップした雰囲気♪
コリアンタウンで甘いもの~♪_b0143308_21312608.jpg
駅前の商店街を歩きます。コリアンパワー、みなぎってます。
なんて書いてあるのか、気になる・・・。
コリアンタウンで甘いもの~♪_b0143308_21312154.jpg
『Garden cafe Paradise~ガーデン・カフェ・パラダイス』
コリアンタウンで甘いもの~♪_b0143308_21311435.jpg
友達と3人で行ったので、いろいろと頼むことに♪
まずは、パッピンス!! 
テンション、上がりまくりー!
コリアンタウンで甘いもの~♪_b0143308_21310812.jpg
ホットック3種盛り合わせ♪      
コリアンタウンで甘いもの~♪_b0143308_21310295.jpg

パンケーキも捨てがたい!数種類あった中から
クッキー&クリームパンケーキ♪
3人でがっつり頂きましたー!
コリアンタウンで甘いもの~♪_b0143308_21305655.jpg
違うお店で
お土産に油菓(ユグァ)をGET♪
コリアンタウンで甘いもの~♪_b0143308_21304525.jpg
コリアンタウン、楽しんできました♪

by kash-w | 2014-04-30 21:48 | 大阪 | Comments(6)
Commented by marucox0326 at 2014-05-01 22:08
ちわ!

私ね~
韓流ブームに周りが騒いでいる頃も
乗り切れず、食べ物も詳しくなくて。
でも、鶴橋で環状線に乗り換えて
高校通ってました。小さくてあんまし
キレイでもないお好み焼き屋にもよく
友達と学校帰りに寄って‥‥‥‥‥
そのお店がいまやあちこちに展開してる
あの『風月』。もう40年も前のことです
けど。(^o^;)
Commented by aritaro at 2014-05-02 20:25 x
わたしも相当前ですが鶴橋に行ったことあります。
そのときは焼き肉を食べただけ。。。。
こんなキュートなメニューがあったんですね〜
リベンジしたいわ〜!
Commented by kash-w at 2014-05-04 19:52
marucoxさん☆
こんばんは。お返事、遅くなりました~。
食べ物、私もそんなに詳しくなくって・・・(>_<)
韓琉ブーム・・・乗れたのかな~!?(笑)
顔を見てもわからなくなりましたよ~。

鶴橋経由で高校に通われてたのですね~!お好み焼き~!!
風月~♪
大きくなりましたね~!やっぱり、美味しかったですか~!?
Commented by kash-w at 2014-05-04 19:54
aritaroさん☆
こんばんは。お返事、遅くなりました~。
鶴橋と言えば、焼き肉ですよね♪
私も以前は、鶴橋と言えば焼肉!のイメージでした。
最近は違うんですね~。
いろいろお店があって面白かったですよ♪
でも、以前に比べると人では少なくなったみたいです。
Commented by bayswater92 at 2014-05-07 05:57
こんばんは~!ロンです。
コリアンタウン!東京の大久保しか、行ったことがないけど、ここも楽しそうですね~!
コリアンスィーツって、食べたことがないかも?!
ユグァ・・食べてみたいかも。
こっちにあるコリアンスーパーで、ちょっと見てみようかな・・。
Commented by kash-w at 2014-05-08 00:00
bayswater92さん☆
ロンさん、こんばんは。大阪のコリアンタウンは鶴橋っていう
ところにあるんですよ~♪
一時のことを思ったら、人も少なくなったようです。
コリアンスイーツ、私も韓国に行くまで
知らなかったですー!日本のものと、ちょっと似てますよ~。
ユグァ、なかなか美味しいですー!
日本でも売ってるとは思わなくって。即効、買いでした♪
コリアンスーパーで置いてるかな~!?
<< 『Cafe La Pause』... ロハスフェスタ@2014春。 >>