人気ブログランキング | 話題のタグを見る
POLICE DOG うーちゃん♪
うーちゃん、いつから警察犬に!?(笑)
POLICE DOG うーちゃん♪_b0143308_20273669.jpg
これ、台湾で見つけて・・・ 
旦那くんが、うーちゃんに買ってくれました♪
POLICE DOG うーちゃん♪_b0143308_20273025.jpg
後ろから・・・ちょっと、澄ましております(笑)
POLICE DOG うーちゃん♪_b0143308_20272367.jpg
どない~!?
POLICE DOG うーちゃん♪_b0143308_20271595.jpg
最後にドヤ顔・・・
POLICE DOG うーちゃん♪_b0143308_20270477.jpg
本人・・・結構、気にいっております(爆)

by kash-w | 2014-04-24 20:43 | 台湾 | Comments(12)
Commented by 小鞠 at 2014-04-24 21:31 x
kashちゃんこんばんは

あは(〃^∇^)o_彡☆
うーちゃん、衣装の名前が分かっている表情ですよね、
すっかり警察犬気分の顔しているものo(^-^)o

きりっとりりしいわ、
直ぐにでも捜査に駆け出しそう\(^0^)/
Commented by bayswater92 at 2014-04-24 23:58
kashさん、こんばんは〜。☆
うーちゃんのコスプレ、似合ってますね!!
おすまししたり、カメラ目線だったり、ちょっとモデル気分だったりもして?
それにしても、動物のドヤ顔って可愛いですよね。♡   ジュン
Commented by cinq-etoiles at 2014-04-25 06:07
えー・・、これスゴイっ!!
うーちゃん、いつもの?!反省してる顔とは違って、凛々しい顔=3

男の人がこれを来たうーちゃんを連れて散歩してるだけで、
絶対に本物の警察犬やと思うわ~。
でも、本物の警察に見つかったら怒られそう!(爆)
Commented by kash-w at 2014-04-25 22:53
小鞠ちゃん☆
こんばんは。これ、見つけた瞬間
うーちゃんのお土産、決定でした~♪
大きいサイズだったので、普通サイズよりもお高かったけど(笑)
警察犬気分の顔してますよね~(爆)

警察犬に紛れて捜査させたら・・・
めっちゃ怒られそうですよね~(笑)
Commented by kash-w at 2014-04-25 23:02
bayswater92さん☆
ジュンさん、こんばんは。前回はどろぼうのコスプレでしたが
今回は警察犬のコスプレで・・・(笑)
これがなかなか、気にいったようで~。
満更でもないようでしょ~♪
でも、この姿で空港に行ったら怒られそうですよねー(爆)
動物のドヤ顔って、本当に可愛いですよね~!!
Commented by kash-w at 2014-04-25 23:04
cinqちゃん☆
こんばんは。ちょっと笑えるでしょ~!
見つけた瞬間、買いー!!ってなったよ(笑)
いつもと違って、かなりのドヤ顔でしょ~!(爆)

いかついお兄さんが連れてたら、本物に見えるよね~。
そうなのそうなの!!
警察にめっちゃ怒られそうー!(笑)
・・・2人とも連れてかれるかも~!!
Commented by kirakiracafe2 at 2014-04-26 05:16
kashさん、おはようございます♪
うーちゃんカッコよいですね~!
身に着けてお散歩したら大注目ですね^^
本当に警察犬のように凛々しいお顔で可愛いです~
パイナップルケーキの食べ比べ♪
私いただいたことないので興味津々!
台湾のお土産の定番なんでしょうか~?
一番目のちょっと酸味のあるしっとりケーキが好みかもです^^
Commented by kash-w at 2014-04-26 22:13
kirakiraさん☆
こんばんは。ありがとうございますー!
本人も気にいってるようで、嫌がらずに着てました~♪
これ着て散歩に行ったら、ちょっと目立ちますよね~(汗)
パイナップルケーキの食べ比べ、やってみたくって。
台湾土産の定番みたいですよー!
いろいろあるのにも、びっくりでした~。
お店によって味も、違うんですね~。
1番目のも結構、好みでしたー!
Commented by aritaro at 2014-04-26 22:21 x
うーちゃん、かっこいいね〜!
いつもより表情が凛々しく見えます。
最後の写真の表情がなんともいえません!
Commented by kash-w at 2014-04-26 23:07
aritaroさん☆
こんばんは。ありがとうございます~!
意外にも気にいってます~(笑)
多分、温かったからだと・・・(爆)
でも、これを着て散歩に行ったら・・・警察に怒られそうですよね~!
ラスト、ドヤ顔でしたー!!
Commented by bayswater92 at 2014-04-29 07:11
きゃーーーーーッ!
ツボ、ツボ、ツボに、はまりましたー!
うーちゃんの「ポリス編」すっごく、かわいい!!!
コスチュームに、漢字が入っているところが、さらにポイント高い!
で、で、で、帽子はなかったのかしら~?!<笑>
次回帰国するとき、うーちゃん見習って、実家のトイプーも変身させてみようかしら?!と、いう欲望にかられました・・。from ロン
Commented by kash-w at 2014-04-29 22:25
bayswater92さん☆
ロンさん、こっちにもありがとー!
きゃー、ツボに嵌ってくれましたか~!!(めっちゃ、嬉しい!!)
泥棒編に続いて、ポリス編です♪
漢字がいいですよね~。私も見た瞬間、ツボに嵌りました!
帽子は残念ながらなかったんですよー!(笑)
トイプーのコスプレ、めっちゃ可愛いー!
ミニスカポリスって感じですね~!見たいっ♪
<< 『MARGARET HOWEL... パイナップルケーキの食べ比べ♪ >>