人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smileに・・・『Downstairs Coffee』
スマイル~!!
Smileに・・・『Downstairs Coffee』_b0143308_21405531.jpg
久しぶりに、グランフロント梅田(北館)にある『Downstairs Coffee』へ。
カフェラテ~。ラテアートが美しい♪
Smileに・・・『Downstairs Coffee』_b0143308_21405050.jpg
Mersedes-BenzのCafe。ショールーム内に併設しているお店。
たくさんの方で賑わってました♪
Smileに・・・『Downstairs Coffee』_b0143308_21403341.jpg
カップケーキが可愛くって。
でも、このケーキ・・・東急ハンズに売ってたぞー(笑)

by kash-w | 2014-03-10 22:04 | 大阪 | Comments(6)
Commented by marucox0326 at 2014-03-10 22:34
こんばんわ。

グランフロント、見てるだけ、建物を。
一週間に一度、通り過ぎてはいるけれど・・・・。

高校生だった40年前(アラカンですから)
ラブピースって流行ったんです。
それがこのニコニコマーク。
車のショールームに併設のカフェなんだ。
ラテアートまでしてくれるなんてステキ!


名古屋のハンズにもあるかしら。
Commented by Aqua_blueY at 2014-03-11 15:11
Kashさん、こんばんは〜!

可愛いスマイリーフェイスのカップケーキ!
食べるのが惜しくなっちゃう!!
何味なのかしら??
Commented by sherry_3310 at 2014-03-11 15:12
こんにちは~!
最後の一文笑っちゃいました。
たまーに、そういうこと、ありますよねww
最近、スタ○ばっかりだから、
違うカフェにも行きたくなりました。
大阪にいたら、kash-wさんの紹介したお店にいけるんだけどな。。
Commented by kash-w at 2014-03-12 21:18
marucoxさん☆
こんばんは。グランフロントを横目に見ながら・・・(>_<)
なかなか、行く機会がないんですね~。

marucoxさんの高校時代にラブピースって流行ったんですね~。
ニコニコマーク、見るだけでこちらもにっこりしちゃうますよね♪
ベンツのショールームに併設してるカフェなんですよー。
ラテアートもステキですよね~!!
大丸にある東急ハンズで見つけちゃいましたよー(>_<)
他のハンズにもあるのかな~!?
Commented by kash-w at 2014-03-12 21:20
aquaさん☆
こんばんは。こんな可愛いスマイリーフェイスを見たら
こちらもニッコリしちゃいますよね~♪
食べれない~!と言いながら
思いっきり顔から食べちゃった~(笑)
味、何味だったんだろ~!?美味しくって、勢いよく食べちゃいました~♪
Commented by kash-w at 2014-03-12 21:24
sherryさん☆
こんばんは。てっきりココだけのスイーツだと思ったら・・・(笑)
まさか、東急ハンズで見つけるとは・・ですよー!!
でも、ありますよね~こういうこと。
スタ○、わかりますー!落ち着きますもんー!!
私も最近、よく行きます。ドトール率も高いです(笑)
たまに違うお店もいいですよ~!
<< 1日遅れのバースデイ♪ 台湾で見つけたパンケーキミックス♪ >>