人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Sadaharu Aoki』@Regent(台北晶華酒店)・Taipei
台北・中山駅周辺を歩いているとイルミネーション発見♪
『Sadaharu Aoki』@Regent(台北晶華酒店)・Taipei_b0143308_20145651.jpg
綺麗なイルミネーションにうっとり・・・
『Sadaharu Aoki』@Regent(台北晶華酒店)・Taipei_b0143308_20145123.jpg
実は初日に見たんだけど、最終日になってここが 『Regent・Taipei~台北晶華酒店(ザ・リージェント・タイペイ)』
だということに気づく・・・(笑) 
ホテル内を探検すると、『Sadaharu Aoki(サダハル・アオキ)』を発見!
(イートイン有り♪)
 
『Sadaharu Aoki』@Regent(台北晶華酒店)・Taipei_b0143308_20144657.jpg
小さいサイズのガレット・デ・ロワを見つけて買ってしまいました♪
『Sadaharu Aoki』@Regent(台北晶華酒店)・Taipei_b0143308_20144055.jpg
我慢できず・・・
ホテルの部屋で頂きましたー。
サクサクで美味しいー♪
 
『Sadaharu Aoki』@Regent(台北晶華酒店)・Taipei_b0143308_20143527.jpg
よく考えたら、フェーブが付いてなかった(T_T)
小さいサイズだったからかな!?

by kash-w | 2014-02-03 20:48 | 台湾 | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2014-02-04 00:27
kashさん、こんばんは~♪
わ~、台湾のイルミネーションも綺麗ね~。
前を歩いていたらきっと撮っているだろうなぁ~。
この旅では何泊したのかなぁ~。
後になってから気がつくってことあるよね~。
台湾でも、ガレットデロワ浸透しているんだ~。
ホテルで見つけたら、外国でだしよけいに食べたくなるよね~。
フェーブの習慣はないのか?
ホールじゃないとないのか?
どうなんだろうね~。
日本の王冠とちょっと違って、ちょっと面白いね~♪

Commented by sherry_3310 at 2014-02-04 11:25
こんにちは~!
かわいいサイズのガレットデロワですね!!
でも、フェーヴがないのは寂しい><
大きいものなら入っていたのかしら?
sadaharuaokiのもの、いつか食べてみたいです!

そして、私事ですが、、、
ブログをお引越ししました!
新しいID(あまり代わり映えしませんがww)での初コメントです!
お手数をおかけしますが、お気に入りを登録しなおしていただけるとありがたいです!
今後ともよろしくお願いいたします~!
Commented by kash-w at 2014-02-04 22:49
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。台湾でイルミネーションが見れるとは
思わなかったよ~。
でも、ホテルだとは全然気付かなくって(>_<)
今回は3泊4日だよ~。結構、回れたよ♪
後でしまったー!!って思うことも多くって。このホテルの前にも
カフェがあって、気になってたんだけど行けなかったよー(T_T)
そういえば・・・台湾でもガレット・デ・ロワが浸透してるのかな~!?
フェーブ、お店には飾ってたのよ~。だから、当然入ってると
思ってて聞かなかったの~。やっぱり、ホールじゃないと
入ってなかったのかも。
王冠、可愛いよね~。日本で買うといつも同じものなの。
大事に持って帰ってきたよ。あの人に被ってもらわなくっちゃ(笑)
Commented by kash-w at 2014-02-05 00:03
sherryさん☆
こんばんは。そうなんです、可愛いサイズのガレット・デ・ロワで
これなら食べれる!と、いやしん坊してしましました8笑)
てっきり、フェーブが入ってると思ってたのですが・・・(>_<)
お店に飾ってあったので、大きいサイズのものには
入ってたと思います~。
でも、なかなか食べれないのでラッキーでした♪

ブログ、お引っ越しされたのですね。
お気に入り登録、もちろんさせてもらいます~!!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪
Commented by Rion-MT at 2014-02-05 18:25
kashさんこんにちはー。
台北に行ってきたんだね。
台湾は近いからいいっていうよねー。
食べ物もおいしいし、羨ましいな~~。
コンビニでパックとか買ったりした??
私そろそろパックがなくなるから出張の時に
頼まなくっちゃ!
Commented by kash-w at 2014-02-05 21:10
Rionさん☆
こんばんは。そうなの、台湾・台北に行ってきたの~♪
思ったよりも近いねー。あっという間に着いたよ。
食べ物も美味しかったわ!
パックねー、買おうと思ってたんだけど
マツキヨで買ったのと同じだったのでやめちゃったの(>_<)
他にもあったのかな~!?
出張で買ってきてくれるって、いいなー♪
Commented by mylifestyle-n at 2014-02-06 08:42
kashさん、おはようございます♪
なんと!こちらのホテルにはサダハルアオキが入ってるんですね〜!
台湾にもショップがあるなんて、全然知らなかったです。
ガレット・デ・ロワ、美味しそう♡
層の厚さからサクサク感を想像してます^^
イートインもあるなんて♪
いつか台湾に行った時のために覚えておきたいと思います^^

↑kashさんがお泊まりになられたホテルも立派ですね〜
広々したお部屋がステキ♪
こちらもメモメモ…。
Commented by kash-w at 2014-02-06 21:59
mylifestyle-nさん☆
こんばんは。そうなんですよ、サダハル・アオキが入ってたんです~♪
もう、見た瞬間にここで買わなくっちゃって思いましたよー。
夕食後に行ったので、イートインスペースには誰も居なくって(>_<)
でも、いろんなケーキが並んでました♪
ガレット・デ・ロワがあるとは思わなくって、サクサクでしたよ~!!
ただ、フェーブがなくて・・・残念でした(T_T)

ホテル、部屋も広くて立地もよくて・・・
オススメです~♪
近くにカフェも多いので、重宝しましたー!!
<< 『Hotel Royal・ni... 『art&sweets cic... >>