台北・中山駅周辺を歩いているとイルミネーション発見♪

綺麗なイルミネーションにうっとり・・・

実は初日に見たんだけど、最終日になってここが 『Regent・Taipei~台北晶華酒店(ザ・リージェント・タイペイ)』
だということに気づく・・・(笑)
ホテル内を探検すると、『Sadaharu Aoki(サダハル・アオキ)』を発見!
(イートイン有り♪)

小さいサイズのガレット・デ・ロワを見つけて買ってしまいました♪

我慢できず・・・
ホテルの部屋で頂きましたー。
サクサクで美味しいー♪

よく考えたら、フェーブが付いてなかった(T_T)
小さいサイズだったからかな!?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21986223"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/21986223\/","__csrf_value":"275992127aa4bea0d1b88430d74a0967dd009580048923d7820a2628003a68e09b22fce88599629183bcdfcf58f72adead0a8c4a35cecf4b746620e926fb77a8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">