京都東山の、ねねの道にある『
La Pâtisserie des rêves~ラ・パティスリー・デ・レーヴ』
町屋の佇まいだけど、中に入ると一転・・・
フランスの香りが漂うキュートなお菓子が並んでました♪

美しいケーキの数々にテンション、上がります(笑)
家に帰るまでに、ちょっと時間がかかりそうだったので
涙を飲んで、諦めて・・・(>_<)

ワッフルを買いました♪
ガレット・デ・ロワもあったのに~。
帰りの電車の中で兄が帰ってきてるので、実家に行くことになって・・・

そんなことなら、ケーキを買えばよかったと後悔。
あー激しく後悔だわ~(T_T)
もっと、早くに連絡が欲しかった・・・。
あ、ワッフルはこっそり持って帰って
次の日の朝に美味しく頂きました♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21824093"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/21824093\/","__csrf_value":"f09e693843f88018cfde855600a839eada2e6adc73ef3002163193d2e8890196b2fa7d8a1e714920110533f2ea5f9ac98d387f63bb23a97c26a3e78bde300b36"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">