人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月の過ごし方・・・
HERMESのショーウィンドウ。
お正月の過ごし方・・・_b0143308_20544888.jpg
今年も「リーガ・ロイヤル・ホテル」へ・・・
お正月の過ごし方・・・_b0143308_20544142.jpg
毎年恒例のビンゴ大会・・・今年こそ卒業ー!
何故に!?うーん、時間帯も変わっちゃったし・・・
会場も前と違ってるし・・・去年は惨敗だったし・・・。
でも・・・また来年は参加してるかも・・・(笑)
お正月の過ごし方・・・_b0143308_20543602.jpg
結局、ホテル内をウロウロして・・・
お正月の過ごし方・・・_b0143308_20543125.jpg
いつものスタバへ。
お正月の過ごし方・・・_b0143308_20541125.jpg
お節料理を食べて、お腹一杯なのに
ドーナツ、食べちゃった(>_<)

by kash-w | 2014-01-03 22:24 | 大阪 | Comments(10)
Commented by AKR43 at 2014-01-04 11:50 x
お正月のホテルは混雑してますね
鋭気を養うための休みですが、慌ただしく日が過ぎていきます。
Commented by mylifestyle-n at 2014-01-04 12:52
kashさん、あけましておめでとうございます♪(改めて…)
今年も大阪のカフェ情報などなど拝見できるのを
楽しみにしております^^
先ほどニュースで「あべのハルカス」が出てて、
これはまた大阪に今年も行かねば〜!と思ってたところです(笑)

kashさん、毎年リーガロイヤルのビンゴ大会に
参加されてるんですね〜!
毎年恒例の行事があると、お正月らしさを感じられて
いいですね♪
私も初スタバにそろそろ行きたいな〜と思っちゃいました^^
Commented by aritaro at 2014-01-04 22:25 x
クリスマスや年末など12月は大好きなのですが
お正月は苦手・・・・

早く終わらないかなとおもいつつも、今度は仕事が始まるかと
思うと憂鬱。。。

複雑な心境を過ごしております。あ〜あ・・・
Commented by kash-w at 2014-01-04 23:59
AKR43さん☆
本当、お正月のホテルはビックリするくらい
混んでます・・・(>_<)
返って疲れるかも。
休みに入ると、1日が早くって・・・
体の疲れは取れましたか~!?
Commented by kash-w at 2014-01-05 00:05
mylifestyle-nさん☆
あけましておめでとうございます~。(私も改めて・・・)
すっかり、食いしん坊ブログ化してますが
今年もよろしくお願い致します~♪
『あべのハルカス』もいよいよですね~。私、新しくなって
まだ行ってないんですよ~(>_<)
エリック・カイザーも行ってみたいんですが・・・

そうなんです!毎年、ビンゴ大会を楽しんでたのですが
遂に・・・卒業しちゃいました(T_T)
ホテルの宿泊券やお食事券なんかが当たったこと、あったのですよ~♪
去年くらいから、景品が変わって・・・
でもまた来年は参加するかもです~(笑)
ここ数年、1日にスタバに行ってるんですよー。これが結構、混んでますー(笑)
Commented by kash-w at 2014-01-05 00:12
aritaroさん☆
こんばんは。うんうん、わかりますー!
私はクリスマスちょっと前から、むむむ・・・ってなります。
クリスマスモードからお正月モードに切りかわる時が憂鬱です~(笑)
お正月は返って疲れますよね(>_<)
規則正しい生活が出来ないから
平常に戻ってほしいって思っちゃったり(笑)
でも、いざ戻るとなったらこれまた憂鬱ですよね~!
泣いても笑っても、明後日・・・いやもう明日には仕事ですね~
スイッチ、切り替えて頑張りましょうー!!
Commented by marucox0326 at 2014-01-05 15:48
kashさ~ん、
新年のご挨拶、遅れてごめんなさ~い。

昨年はこんなワタクシにいつも温かい
メッセージ、ホントにありがとうございました。

いつも楽しク拝見しています。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
Commented by kash-w at 2014-01-05 20:48
marucoxさん☆
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願い致します♪
こちらこそ、ご挨拶が遅れちゃって・・・(>_<)
改めて、お邪魔させてもらいますね♪

昨年は、marucoxさんとたくさんお話が出来て
本当に嬉しかったです!
お正月は息子さんたちが帰省されて大変だったのでは!?
またお話、聞かせて下さいね~!!
こちらこそ、楽しみにしています♪
Commented by belgium44 at 2014-01-05 23:50
kashさん、こんばんは~♪
え~!ビンゴ大会卒業しちゃったの~?
てっきり今年も行っているとばかり思っていたのよ。
何気に何か当てて、ご両親と交換したりしていた
記憶があるのよ~。
でもまた来年以降タイミングがあったら参加してね~。
お正月ってお腹いっぱいなのに、何気に食べるよね~。
お腹空いてなくても食べれる・・・
明日から平常に戻るので、身体ももどってきたらいいんだけどね。
体重だけは戻らないと^^
Commented by kash-w at 2014-01-06 22:27
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。
そうなの~今年もビンゴ大会には行ったんだけど
始まる前に帰っちゃったの(>_<)
宿泊券とかねー。当たったよね~。そうそう、宿泊券とディナー券を
変えてもらった♪
あれから、全然だったよ~全滅!!(笑)
景品もちょっと変わってきてて・・・
でもまた来年、やるかもしれないしねー(笑)
お正月って変な食べ方するから、お腹が一杯になるよね~。
でも、また食べちゃたり・・・(笑)絶対、やばいわ。
ホント、平常に戻って体も戻ってほしいわー♪
<< 長楽館でガレット・デ・ロワ♪ A HAPPY NEW YEA... >>