大阪・南堀江にある『喫茶 ことり』

実は、ダイヤメゾンで行われていた『
暮らしの中の手作りがらす展』が12時からだったのに
知らずに11時半くらいに行っちゃって・・・(汗)
ことりさんのランチが11時半からだったので、少し早かったけど こちらで頂きました~。

旦那クンは、オムライス。こちら、サラダも付いてます♪

私はランチプレート。お味噌汁付き~。

メインは、『鶏と蓮根の照り焼き山椒風味』
山椒のいい香りがして、食欲をそそります。

食べ終わったのが12時5分前だったので 食後のドリンクまで頂きました。
ちなみに、ドリンクはプラス100円。

かつて、愛読書だった『週刊新潮』が置いてあったので 久しぶりにガン見(笑)
近所のおじいちゃんやら、工事現場のお兄さんまで・・・
ご近所さんに愛されてるお店です♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21629245"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/21629245\/","__csrf_value":"b3e987b9482579c7c88d900052e872bb742978b3b3e0c27282792f1dd2f453a411a85469b1882462180b6855d9baa211c3f4b1d9f8b2313cf015a67b1a89279a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">