人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『喫茶 ことり』でランチです♪
大阪・南堀江にある『喫茶 ことり』
『喫茶 ことり』でランチです♪_b0143308_23253148.jpg
実は、ダイヤメゾンで行われていた『暮らしの中の手作りがらす展』が12時からだったのに 
知らずに11時半くらいに行っちゃって・・・(汗) 
ことりさんのランチが11時半からだったので、少し早かったけど こちらで頂きました~。
『喫茶 ことり』でランチです♪_b0143308_23252603.jpg
旦那クンは、オムライス。こちら、サラダも付いてます♪
『喫茶 ことり』でランチです♪_b0143308_23252074.jpg
私はランチプレート。お味噌汁付き~。
『喫茶 ことり』でランチです♪_b0143308_23250828.jpg
メインは、『鶏と蓮根の照り焼き山椒風味』
 山椒のいい香りがして、食欲をそそります。
『喫茶 ことり』でランチです♪_b0143308_23251417.jpg
食べ終わったのが12時5分前だったので 食後のドリンクまで頂きました。 
ちなみに、ドリンクはプラス100円。
『喫茶 ことり』でランチです♪_b0143308_23250216.jpg
かつて、愛読書だった『週刊新潮』が置いてあったので 久しぶりにガン見(笑)
近所のおじいちゃんやら、工事現場のお兄さんまで・・・
ご近所さんに愛されてるお店です♪

by kash-w | 2013-12-12 23:24 | 大阪 | Comments(0)
<< ムビムビ・MOVIE@Sept... フランスで見つけたパンケーキミ... >>