先日、友人Yちゃんと大阪・江坂の『
eden~エデン』で待ち合わせ♪

ずっとランチに行こうって話してて、やっと行くことができました♪
おにぎりのランチセット。おかずは、2種類あって私は肉だんごを選びました。
もう一つは、チキン南蛮だったかな。

おにぎりは、竹籠に入ってました♪
こちらのおにぎり、おかわりOK!!
いやん、太っ腹~!!

プラス150円で食後のコーヒー、頂きました。ミニデザート付き♪
ちょっとしたサービスは嬉しいところ。

幼稚園に行く子供を持つYちゃん・・・
ハロウィンパーティーで、友達と
KISSのジーン・シモンズとポール・スタンレーに扮したと
写真を見せてもらったんだけど
心底、羨ましかったわ~♪
Yちゃん、ありがとねー!また、行きましょう~♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21592466"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ashkash.exblog.jp\/21592466\/","__csrf_value":"1dfd5da3b85bc288030b16cb96a0502f486a87781bcc408b7be2d8eae171928b8127a5706b8014910949ed84e99a533b9fbb7ed970a67ca8f3a2c54c8b634487"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">