人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーちゃんへのスイス土産♪
スイスで買ったうーちゃんへのお土産♪ 似合ってる!?
うーちゃんへのスイス土産♪_b0143308_22290120.jpg
これ、首輪に付いてます。見つけた瞬間、即買い!(笑)
うーちゃんへのスイス土産♪_b0143308_22295066.jpg
本当は、美味しいものを買ってあげたかったんだけど もしかして、ダメかも!?と思って諦めました。 
うーちゃん印なのに残念(>_<)
うーちゃんへのスイス土産♪_b0143308_22284832.jpg
今回、約10日の間 うーちゃんは、大好きなホテルでお泊まりでした。 
機嫌良く行ってくれたものの、帰ってきて顔を見たらしょんぼりしてて・・・
しかも、声が枯れちゃってて(>_<)
 大鳴きしてたのかなと思ったものの、ホテルではそんなに鳴いてなかったとのこと。
 ストレスで声が出なくなったのかしら!? ちょっと可哀そうでした(T_T)
うーちゃんへのスイス土産♪_b0143308_22284287.jpg
この骨付きのお肉をプレゼントしてあげたかった~!!
うーちゃんへのスイス土産♪_b0143308_22285577.jpg
うーちゃん、頑張ったね♪
そして、お留守番ありがとねー!

by kash-w | 2013-12-03 22:38 | うーちゃん | Comments(10)
Commented by belgium44 at 2013-12-04 00:34
kashさん、こんばんは~♪
うんうん、うーちゃん似合っているよ~^^
本人も喜んでいるかなぁ~?
うーちゃんは、やっぱり食べ物のほうかしら~。
ワンちゃん関係の食べ物もいっぱいあるのね~。
これは、ワンちゃんと一緒に暮らしている方への
お土産にもいいわね。
でも、まるでパスタコーナーのように、いっぱい並んでいるのね~♪
Commented by british-green at 2013-12-04 18:55
う~ちゃん、良くお似合い♪可愛さUPだわ~。
大好きなホテルでも、10日も経つと「捨てられた」と思った?
4人とも居ないのが判ったのかしら?声が枯れるなんてね。
さぞや喜んだでしょう!それともスネスネ?(笑)
偉かったね~、う~ちゃん!

スイスだからセントバーナード印かと思ったら
う~ちゃん印なのね、可愛い~♪
Commented by kash-w at 2013-12-04 23:10
belgium44さん☆
さおりさん、こんばんは。似合ってる~!?
本人は、食べるものの方がよかったみたい(笑)
また、首輪なん!?って感じなのかも~(爆)
イヌ用のガムとかいいかなって思ったんだけど
うーちゃんったら、歯茎から血が出るのよ~(笑)
ジャーキー類って人間用は持ち込みが厳しいけど、イヌ用はどうなんだろ!?って考えちゃったら
買えなかったの(>_<)
なかなかの充実ぶりでしょ~!!本当、パスタっぽい!!
でも、買えなかったのが心残りだよー(T_T)
Commented by kash-w at 2013-12-04 23:15
さち姉さん☆
こっちにもありがとー!!これ、よそいきってことになってるよ~(笑)
やっぱり、長期になると大好きなホテルでもダメなのね~。
ホテルの人が、ドックランで過ごす写真を撮ってくれてたんだけど
ぽつんと1人で立ちすくんで写ってて、悲しげな顔してた(>_<)
あの姿を見ると、もう長期は預けられないって話になったよ。
凄い声になってて、ビックリしたの~。今もまだ掠れてて・・・
会った瞬間は、しょんぽりしてた。『捨てられてん・・・』って感じ(笑)

スイスだからねー、セントバーナードって思うよね~。ってのか
セントバーナードにして欲しい!!
うーちゃん、今は何故か背中にドーベルマンの絵が描いてある服を着て
お散歩してるよ~(笑)
Commented by 小鞠 at 2013-12-05 00:48
kashちゃんこんばんは

ついうーちゃんの気持ちになって
なんだかうる(@.@)

だって10日も好きな人に会えなかったら淋しいもの(*^o^*)
うーちゃんお留守番さみしかったね、ごくろうさん、
って思わず言ってしまうわ(^o^)

うーちゃん印の色々面白いね!!
スイスで見つけたの???
Commented by marucox0326 at 2013-12-05 18:55
そうかー、うーちゃんにとっては長い日々だったんだ。
ご主人さまの帰りをずっと待ち続けてたんだね。

そーいえばお写真のうーちゃん
心なしか首が長くなってる~てなわけないか^^;

でも首輪と言うよりオシャレなネクタイって感じ。
なんだかダンディさが増したような気がしないでもないですョ^^

会えなかった分一杯可愛がってあげてね^^
Commented by kash-w at 2013-12-05 21:25
小鞠ちゃん☆
こんばんは。そうなんですよ~、うーちゃんの気持ちになると
もう、うるうるです(T_T)
捨てられた・・・って思ったのかも~。
自分は勝手に脱走してホテルに行くけど~(笑)
イヌって繊細な生き物ですね。今回でよ~くわかりました。

うーちゃん印、めっちゃありましたよ~。
スイスのスーパーで見つけたのですが、やっぱりここは
セントバーナード印でやってほしいですよね(笑)
Commented by kash-w at 2013-12-05 21:33
marucoxさん☆
こんばんは。彼にとっては、長い長い10日間だったと思います~。
さすがに凹んでましたよ(>_<)
首を長くして待ってた!?かもですね~(笑)

ダンディさが増してますか~!?もう、ええ年のおっちゃんですからね♪
赤いバンダナが似合うかなっていつも思ってたんですが
なかなか買ってあげられなくって(>_<)
くっついてるので一石二鳥です♪
もう、可愛がってますよ~。で、迷惑そうな顔されてますー(笑)
Commented by かづちゃん at 2013-12-06 15:50
きゃ~!スイスって、なんて気の利いたもの売ってるんでしょう!
オトコマエには何着せても似合うっ!

ストレスで声枯れ、なんて聞くと、胸がつぶれそうになっちゃうけれど
こんな素敵なお土産プレゼントしてもらったんですもの、
ご機嫌直してね、うーちゃん♪

うーちゃん印の食べ物は、うーちゃん的にダメなの?
それとも、検閲にひっかかるから?
骨付きおニク、マンガに出てくるのみたいで
ほほえましいだけに持って帰れなかったのは妙に惜しいワ。
Commented by kash-w at 2013-12-06 21:59
かづちゃん☆
こんばんは。いやん、ありがとうございます~♪
オトコマエだなんて、嬉しいお言葉!!
明日、本人に伝えておきます~(笑)

声が枯れたのは、ストレスでないかと推測してます。
こんなこと、あるんですね~(>_<)
もう、抱きしめちゃいました。
お土産、本人は食べるものがいいんだろうけど(笑)
うーちゃん印、うーちゃんは大喜びなんですが
検疫で引っ掛かりそうで・・・骨付きのお肉、いいでしょ~!
咥えてる姿を想像するだけでワクワクするんですが
空港で没収されたらめちゃめちゃショックで・・・。ちゃんと調べなくっちゃです!!
<< edenでランチ♪ ルフトハンザの機内食 >>